ジョイマン人気再燃を願う岡村隆史「オリラジの『PERFECT HUMAN』さえ無かったら」

スポンサーリンク

ジョイマン人気再燃を願う岡村隆史「オリラジの『PERFECT HUMAN』さえ無かったら」ラジオ芸人の小ネタトーク3月17日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

日本テレビの『行列が出来る法律相談所』でジョイマンが前説をやって盛り上がり、MCの東野幸治が絶賛したという。それを受けて番組でジョイマンを取り上げている岡村隆史が、オリラジの『PERFECT HUMAN』に負けないように盛り上げていこうと決意を新たにした。

 

岡村隆史:

ちょっとまた、ジョイマン来てるかも分かんないですね。応援の為にずっと言うてますけども、ちょっとだから…オリラジの『PERFECT HUMAN』さえ無かったら(放送作家笑)

アレが無かったら…ラジオでドンドン盛り上げて行こうと思ってましたけど、あんなところからクオリティの高い、カッコいい…音楽ですよね、音楽が出来てしまってますから、何とかこっちでジョイマンを応援していってあげたいなと思ってますけど。どんなんなるか分かりませんけど。

そんなん言うて無かったなぁ、東野さん。全然。ジョイマンに東野さんの話聞いたら良かったね。

スポンサーリンク