有吉弘行、ブレイク芸人のラテ欄での紹介方法に言及「おかずクラブのマル秘恋愛事情なんて、いらない!」

スポンサーリンク

有吉弘行、ブレイク芸人のラテ欄での紹介方法に言及「おかずクラブのマル秘恋愛事情なんて、いらない!」ラジオ芸人の小ネタトーク3月6日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

ハリウッドザコシショウがR-1で優勝して、色んな番組のラテ欄に載るだろうと有吉が予想。現在ブレイク中のおかずクラブがラテ欄で「ブサカワ芸人のマル秘恋愛話」と書かれたいた事に対し「そんなのいらない!」と笑いながら拒否した。

アシスタントはデンジャラス安田和博。

 

有吉弘行:
そういえば、ハリウッドザコシショウがね、今後色んな番組に出る事になったとしたらね、ラテ欄とかに載るわけじゃない?「R-1チャンピオンの芸人登場」とかさ。

安田和博:
はいはい。

有吉弘行:
「R-1チャンピオンのマル秘話」とかさ。そういや今日の新聞見てたらさ、『おしゃれイズム』だっけ?上田さんやってる。

安田和博:
そうですね。

有吉弘行:
『おしゃれイズム』のとこにさ、おかずクラブが今日ゲストなんだって。

安田和博:
ほうほう。

有吉弘行:
そのラテ欄見たらさ、「あのブサカワ芸人の恋愛話」って(笑)

安田和博:
へっへっへっ

有吉弘行:
いいよ、もう(笑)いいよ、それ!

安田和博:
ははははは

有吉弘行:
「おかずクラブの面白トーク聞かせてください」じゃないですか。「あの『ブサカワ芸人』おかずクラブの意外な恋愛話」…いらない、いらない、いりません!

安田和博:
ははははは

有吉弘行:
そういう意味ではちょっとラテ欄楽しみですね。「ハリウッドザコシショウのマル秘恋愛話」

安田和博:
いい、いい!

有吉弘行:
いらない!いらない!クソみたいな恋愛話、いりませんよ!っていう。

安田和博:
「地方の大人のお店で」とかなりそうですね(笑)

有吉弘行:
短いコーナーやろうかな。ラテ欄のね。面白そうだな。

スポンサーリンク