村本大輔、川本真琴からのツイッターアプローチを告白「狩野が彼女いるって知ったから、多分僕のとこ来ようとしたんじゃありません?」

スポンサーリンク

村本大輔、川本真琴からのツイッターアプローチを告白「狩野が彼女いるって知ったから、多分僕のとこ来ようとしたんじゃありません?」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月8日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

狩野英孝二股騒動を受け、村本大輔が狩野がうらやましいと思ったが相手の写真を見て、そうでもなかったと告白。更に川本真琴から騒動前にツイッターで謎のフォロー、リムーブをされていた事を明かした。

 

村本大輔:

狩野英孝が三股みたいなあったじゃないですか。川本真琴さんと加藤紗里さん?めっちゃうらやましいなと思ってさ、めっちゃモテてるやんと思ってさ。思いません?うわーええなぁ。何やねん、あんなポンコツキャラみたいな。で、結構遊んでなさそうに見えて、モテるんかい!ちゃんとっていう。

ノンスタイルの井上もそうじゃないですか。あんな感じやけど結構モテたりするじゃないですか。狩野英孝もモテるんかい!って悔しさがあって川本真琴さんと加藤紗里さん? 顔写真バッバッと見たけど・・・そんなうらやましくなかったな(放送作家爆笑)

いいでしょ、別に素直に言ったところで。今のはBPOに引っかかってないんですか?大丈夫ですか?BPOさん。まぁね・・・あんまりうらやましくないよな。可愛い子やったらいいけどな。僕はね。僕はですよ!僕の意見言う場所なんですから。僕は可愛くなかったですよ。でしょ?全員そうでしょ?(放送作家爆笑)

でもまぁ川本真琴さん福井県ですからね。同じ地元ですからね。一回僕、ツイッターフォローされたんですよ。これが出る前ですよ。急に僕のとこフォロー来たんですよ。 で、このニュースになってパッとフォロー外れたんですよ。分かんないですけど、狩野英孝が彼女いるって知ったから、多分僕のとこ来ようとしたんじゃありません?気のせいかな。

松本さんが言ってたらしい、飲み会で。「綾部とか村本とかもっと芸能人の女の子いかないかん」って。「浮世流さないかん」みたいな。だから「芸人がもうちょっとモテな夢無い」みたいな。そういう話聞いて、だから僕なんか(狩野英孝)ええやん。笑えるし。ロンハー決まったでしょ。早速。さすがロンハーやなと思って。

だからこういうの全部笑ったらええんですよ。ベッキーのやつもこれにしてもみんな鼻くそほじりながら見てたらええんですよ。「へー」って。

スポンサーリンク