M-1勝者トレンディエンジェルたかしの最低エピソード「あいつはパラダイスよりも凄い」

スポンサーリンク

M-1勝者トレンディエンジェルたかしの最低エピソード「あいつはパラダイスよりも凄い」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月7日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

M-1で優勝を決めた際、トレンディエンジェルのたかしが優勝賞金の使い道をスポンサーとライバル会社のゲームの「パズドラに課金したい」と答えた。それを受けて村本がたかしの天然ぶりと最低エピソードを披露した。

 

村本大輔:

トレンディエンジェルたかしの「優勝賞金何に使いますか?」にグランブルーファンタジーがスポンサーの会社なのに「パズドラで課金します!」っていうね(放送作家笑)あのセリフは伝説のひと言(笑)全然会社違う。ガンホーですよね、パズドラは。グランブルーファンタジーは違うところですよ。サイゲームスさんですよね。スポンサーにサイゲームスさんが付いてるCMが何度も入ってる中で「優勝賞金何に使いますか?」「パズドラで課金します!」ってね。

だってその金をバズドラに使うって無いでしょ(笑)ガンホー様に捧げるって事でしょ(放送作家爆笑)もう一番最低な・・・そうなったらガンホーのスパイじゃなですか。「サイゲームスさんからもらったお金をガンホーさんに上げます」って事でしょ。ある種滅茶苦茶面白い事をやってのけたという事ですけどね。

あいつは天才ですからね。トレンディエンジェルのたかしは一番の天才!あいつほど無欲な「売れたい、売れたい」って努力してなくて・・・パラダイスよりも凄いですよ、あいつは。お笑いに対して何の熱さもないし、それで優勝してるという持って生まれた才能ですよ、これは。無欲で日本一になってるって凄いですよね。

あいつ冷徹人間ですよ。幕張から電車で帰ってる時にね、僕とトレンディエンジェルのたかしとジャングルポケットの斎藤と一緒に電車乗ってたんですよ。そしたらサラリーマンの人が急にオエーって吐き出したんですよ。でゲロまみれなんですよ。

ほんならとっさに行ったのがジャンポケの斎藤。すぐその人を抱えて「大丈夫ですか!」って。凄いでしょ。他の人が引いてる中、「次の駅で降りましょう。大丈夫ですか」って言ってるんですよ。正義感あるあいつはいい男なんですよね。

ほんならトレンディエンジェルのたかしが僕の腕引っ張って「汚いからあっち行きましょう」って(放送作家爆笑)僕はあんな最低な人間(笑)それで最終的にはサイゲームスの金をガンホーに納めるわけでしょ。最低な人間ですよ、あいつは(笑)

スポンサーリンク