「JUNK」カテゴリーアーカイブ

爆笑問題、長嶋一茂に勇気づけられた話「江角ん家にいって落書きしてやろうか」

7月21日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

野球解説者の長嶋一茂がプロ入りした同じ頃にデビューした爆笑問題。その後中々上手くいかずに解散話まで出たという。その時に見た野球中継で勇気づけられた話を披露した。

続きを読む 爆笑問題、長嶋一茂に勇気づけられた話「江角ん家にいって落書きしてやろうか」

爆笑問題、なぎら健壱の変わり身の早さを告白「いい加減だからな、あの人もね」

7月21日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ELTの持田香織が結婚するというニュースから、持田を絶賛していたなぎら健壱の話に。そのなぎらがいい加減だというエピソードを爆笑問題が披露した。

続きを読む 爆笑問題、なぎら健壱の変わり身の早さを告白「いい加減だからな、あの人もね」

伊集院、一般人の高校野球への残酷な思いを指摘「可哀相って言いながらドラマを楽しんでる」

7月20日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

夏の甲子園大阪予選の2回戦で大阪桐蔭-履正社の強豪校対決が実現。シード無しの平等な組み合わせという事から実現したのだが、観戦した伊集院光が一般人の高校球児に対する残酷な思いを語った。

続きを読む 伊集院、一般人の高校野球への残酷な思いを指摘「可哀相って言いながらドラマを楽しんでる」

伊集院、しくじり先生で紹介された全裸マンを語る「俺の中で今、再度全裸マンは面白いんですけど」

7月20日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

テレビ番組「しくじり先生」に出演した伊集院光。講師の元猿岩石の森脇の「芸人がCDを出すと後々恥ずかしい」との授業内容から、自らも過去に恥ずかしいCDリリースした事を告白。更にそのCDの現在の立ち位置と相場について語った。

続きを読む 伊集院、しくじり先生で紹介された全裸マンを語る「俺の中で今、再度全裸マンは面白いんですけど」

新国立競技場問題で伊集院光が新提案「みんなでチリ紙のお花の入場門を徹夜で作ろう」

7月20日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

新国立競技場建設の白紙撤回等の話題を受けて、伊集院光が建築デザイナーや森元首相等の関係者の矛盾点を指摘。更に問題解決する為の案を提案した。

続きを読む 新国立競技場問題で伊集院光が新提案「みんなでチリ紙のお花の入場門を徹夜で作ろう」

バナナマン、おぎやはぎの発言に反論「小木さんのほうがイヤな事を平気で言う」

7月17日放送「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

前日のおぎやはぎの放送で設楽統が東京03飯塚の結婚式二次会で、新婦の友達が作ったVTRを厳しい目で見ていたと暴露された。それに対して設楽が反論。それに日村も同調した。

続きを読む バナナマン、おぎやはぎの発言に反論「小木さんのほうがイヤな事を平気で言う」

モノづくりにシビアな芸人をおぎはやぎが指摘「設楽さんとバカリズムは厳しすぎる」

7月16日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

東京03飯塚の結婚式に参列したおぎやはぎ。二次会で新婦側の友人が作った笑いを織り交ぜたVTRが流された。和やかな雰囲気の中で厳しい目でそれを見る芸人がいた事を小木が語った。

続きを読む モノづくりにシビアな芸人をおぎはやぎが指摘「設楽さんとバカリズムは厳しすぎる」

山里、ハチミツ二郎の抜群のコメントを語る「負けてもいいからウケたほうが勝ち」

7月15日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

2004年のM-1で東京ダイナマイトと決勝の座をかけて戦い勝利した南海キャンディーズ。その際の東京ダイナマイトのハチミツ二郎の抜群の返しとよゐこ有野が言った深い言葉を山里が披露。

続きを読む 山里、ハチミツ二郎の抜群のコメントを語る「負けてもいいからウケたほうが勝ち」

山里、演芸グランドスラムに刺激される「俺に漫才の快感を教えてくれるの若林しかいない」

7月15日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

先日放送されたENGEIグランドスラム第2弾を見てお客さんの反応の良さを感じた山里。出演した流れ星やノンスタから楽しくやりやすかったという事を聞いたという。そして若手がノビノビやれる反面、ベテランの表情が硬かったとの話も。刺激された山里はオードリー若林にラインを送ったが・・・

続きを読む 山里、演芸グランドスラムに刺激される「俺に漫才の快感を教えてくれるの若林しかいない」

山里亮太、アジアン隅田のテレビ拒否報道を語る「真剣な話にナンとサドルはない」

7月15日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

女芸人アジアンの隅田がブスキャラ扱いされるのを嫌ってテレビ出演拒否をしているとの報道があった。その話題を取り上げたテレビを見た山里亮太が感想と、芸人コンビの考え方について持論を展開した。

続きを読む 山里亮太、アジアン隅田のテレビ拒否報道を語る「真剣な話にナンとサドルはない」