オードリー若林、バナナマンとおぎはやぎに見栄を張る…「バナナさんとおぎやさんの雰囲気ぶる俺がいるんだよね。収録中に」

スポンサーリンク

オードリー若林、バナナマンとおぎはやぎに見栄を張る…「バナナさんとおぎやさんの雰囲気ぶる俺がいるんだよね。収録中に」ラジオ芸人の小ネタトーク10月8日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

フジテレビの『バナおぎやドリーのもろもろのハナシ』に出演したオードリー。若林が共演したおぎやはぎ、バナナマンに話題を合わせて背伸びして、見栄を張ってしまった事を明かした。

 

若林正恭:
この間、バナナマンさんとおぎやはぎさんとオードリーでフジテレビで特番やったじゃない。

春日俊彰:
うんうん。

若林正恭:
あの時に、帰りにふと思うんだけど、バナナマンさんとおぎやはぎさんってカッコいいじゃない。なんつーんだろうね、大人のさ。4人カッコいいでしょ。4人カッコいいところに2人入るじゃない。俺と春日が。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
後輩じゃない。6人の中で。かなり後輩じゃない。

春日俊彰:
かなり後輩だね。

若林正恭:
そうすると、俺もさ、バナナマンさんとおぎやはぎさんの雰囲気ぶる俺がいるんだよね。収録中に。

春日俊彰:
あ、そう?

若林正恭:
あれは良くないと思って、帰りに反省した。ちゃんと分かんない事は分かんないと言わないと。

春日俊彰:
あーなるほどね。

若林正恭:
やっぱ俺、時計とか買う気持ち分かんないもん。カッコいい時計とか。それをさ、「カッコいい時計とかも最近興味ありますよ」みたいな感じにしちゃうんだよね。

春日俊彰:
あー

若林正恭:
はははは 言わないまでも聞いてる時の顔が「そういうのいいっすよね」みたいな顔してる俺がいるんだよ。

春日俊彰:
なるほど。本当はこっち側なのに。

若林正恭:
そうそう(笑)

春日俊彰:
話聞いてるうちに腕時計見ながら「はいはい」って向こう側に回っていく感じね。

若林正恭:
ははははは

春日俊彰:
「はいはい」って(笑)

若林正恭:
やっぱね、あの4人の先輩カッコいいのよ。旅行とか持ってる物とか。

春日俊彰:
そうだね。

若林正恭:
俺、この格好見てくださいよ。この真っ黒のTシャツと真っ青のズボンとスニーカーですよ。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
分かんないの。俺。やっぱりお洒落なものとか。あと一生懸命やってみたほうがいいのかなって時期もあったけど、結局やっぱり続かない。無理してると。

春日俊彰:
だからそういう方向にアンテナが向かないんだろうね。

若林正恭:
そうそう。

スポンサーリンク