田中裕二結婚で、太田光が言い放ったひと言「お前の人生は三流ドラマみたいだな」

10月6日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

山口もえとの結婚を発表した田中裕二。その記者会見で子供からパパと呼ばれている事を明かした。それを放送したワイドショーを太田光がくりぃむしちゅーの上田らと非難轟々で見た事を語った。

続きを読む 田中裕二結婚で、太田光が言い放ったひと言「お前の人生は三流ドラマみたいだな」

村本大輔、山里亮太の『村本より自分は引きがある』発言に反撃「あいつは上積みだけ喋って、核の部分を喋らない」

10月5日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

山里亮太が自分のラジオで、品川がロンハーで自分の名前を出した事について語った。そこで村本より自分のほうが引きがあると発言。それを受け村本が、山里は未だに品川と共演NGになっていると暴露した。

続きを読む 村本大輔、山里亮太の『村本より自分は引きがある』発言に反撃「あいつは上積みだけ喋って、核の部分を喋らない」

ウーマン村本、品川謝罪企画と品川が嫌われる原因を分析

10月5日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

テレビ朝日「ロンドンハーツ」で村本がラジオで品川をディスった事に対する謝罪企画があった。その際のエピソードを語った。そして何故品川が世間的に嫌われているのかを分析した。

続きを読む ウーマン村本、品川謝罪企画と品川が嫌われる原因を分析

韓国サイトのレビューでのオードリーの説明文「漫談チーム名は『オドリー』です」

10月3日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林が書いたエッセイ本「社会人大学人見知り学部卒業見込」が翻訳されて韓国で発売された。評判を知るために若林が韓国のネット通販サイトのレビューを検索し、翻訳サイトで翻訳してみたという。そこには本の説明だけでなくオードリーの説明もされていた。その際のエピソードトーク。

続きを読む 韓国サイトのレビューでのオードリーの説明文「漫談チーム名は『オドリー』です」

おぎやはぎ、加藤浩次を激怒させた出会いの話

10月1日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

極楽とんぼの加藤浩次が自分のラジオ番組で若き日のおぎやはぎとの出会いを語ったという。それを受けて、矢作が加藤浩次をキレさせた事や仲が良いが為にテレビの共演がやり辛かった事等を語った。

続きを読む おぎやはぎ、加藤浩次を激怒させた出会いの話

岡村隆史、福山結婚でましゃロスになったと告白「男3人で三浦半島に小旅行に行った」

10月1日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

福山雅治がオールナイトニッポンを卒業したのは結婚の為だったという説を受け、岡村隆史が以前吉田豪に言われた事を告白した。さらに岡村自身も福山結婚でましゃロスになっていたと語った。

続きを読む 岡村隆史、福山結婚でましゃロスになったと告白「男3人で三浦半島に小旅行に行った」

岡村隆史、吹石一恵を隠れパーフェクト美人と絶賛「凄さに気付いたのは福山君より僕が先」

10月1日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

福山雅治と吹石一恵結婚の話題を受けて、岡村隆史が「隠れパーフェクト美人」だと吹石一恵を絶賛。更に自分のほうが福山より先に凄さに気づいていたと語った。

続きを読む 岡村隆史、吹石一恵を隠れパーフェクト美人と絶賛「凄さに気付いたのは福山君より僕が先」

ナイツ塙が呆れた我が家杉山の馬鹿エピソード「言わせねーよってこっちが言いたい」

10月1日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より

地方出身のリスナーから「八王子は東京じゃなく神奈川か山梨だと思っていた」というメールを受け、我が家の杉山が最近まで思っていたとんでもないエピソードを塙が語った。

続きを読む ナイツ塙が呆れた我が家杉山の馬鹿エピソード「言わせねーよってこっちが言いたい」

ナイツ塙、福山雅治に助けられた話「一番苦しい時に福山雅治さんに助けられた」

10月1日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

福山雅治と吹石一恵の結婚のニュースを受けて、ナイツ塙が福山雅治から昔受けたことがあるという恩恵を語った。

続きを読む ナイツ塙、福山雅治に助けられた話「一番苦しい時に福山雅治さんに助けられた」

ロンハーで品川祐の口から山里の名前が出た件「村本より山里の名前が引きがあるっていう世間の評価なのかな」

9月30日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

テレビ朝日「ロンドンハーツ」で品川祐とウーマンラッシュアワー村本大輔のいざこざが取り上げられた際、品川の口から過去にひと悶着あった山里の名前が出てネットで取り上げられた。それを受け山里がなぜ村本ではなく、自分の名前が取り上げられるのかを語った。

続きを読む ロンハーで品川祐の口から山里の名前が出た件「村本より山里の名前が引きがあるっていう世間の評価なのかな」