山里亮太、ツイッター休止のキングコング西野を言及「してもお前はダサいって!」

スポンサーリンク

山里亮太、ツイッター休止のキングコング西野を言及「してもお前はダサいって!」ラジオ芸人の小ネタトーク10月7日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

番組内のコーナー「炎上した発言をした人に使える突っ込みのテンプレート」に「もしかして空いたキングコング西野さんのツイッター枠狙ってます?」というネタがリスナーから寄せられた。これを受けて、ツイッターの休止宣言をした西野を山里亮太が言及した。

 

山里亮太:

ニュースになってたね。ツイッターもうやめたって。なんかもう「飽きた!」っていう風に言ってたんですよね。「つぶやいてる暇があったら作れよ!」って・・・シビレルぅ・・・・(放送作家笑)

シビレますねぇ兄貴ぃ・・・それは。ねぇ。「呟くなよ、作れよ」・・・ハイ!(放送作家爆笑)

つぶやきながら作ります!こっちも。先生も忙しいいからね。西野先生も本当に。西野先生の作品が見れるのはどこだけなの?

で、「告知だけは使います」ってやめてねーじゃねーか!なんなんだ、それは。本当に。

なんかツイッターやってるのがダサいと思っちゃってとか、そんな感じの事も言ってんだよね。つぶやいてる自分だダサいとか・・・安心しろ西野。そんな気にするなよ。「つぶやいてる自分がダサい」とか・・・何してもお前はダサいって(放送作家爆笑)元気だして!西野っち!

スポンサーリンク