有吉弘行、紅白歌合戦のクイーン出演をネットで知る「司会なのに何の情報も無い」

スポンサーリンク

有吉弘行、紅白歌合戦のクイーン出演をネットで知る「司会なのに何の情報も無い」ラジオ芸人の小ネタトーク

12月3日放送、JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

紅白歌合戦にクイーンの出演が決定したことをうけ、司会を務める有吉弘行が、全く情報を知らされてなく、ネットで知ったと明かし、司会としてクイーンをどう紹介すべきか悩む姿を見せた。

 

有吉弘行:紅白歌合戦にクイーンが出演決定という。

デンジャラス安田:そうなんですね。

有吉弘行:アダムランバートさん、ボーカルは。

デンジャラス安田:うん。

有吉弘行:あの方亡くなってらっしゃいますからね。髭のボディスーツの方は。髭のボディスーツの方は亡くなってらっしゃいますから、これアダムランバート。ランバートさん。

デンジャラス安田:はい。

有吉弘行:この人も評判いいですよね。ですからぜひぜひ紅白歌合戦ご覧になっていただきたいなという。緊張しますね、ちょっと。クイーンの皆さんと何を話したらいいのかちょっと。

デンジャラス安田:でもね、司会ですからね。それは当然。

有吉弘行:どうなんすかね。

デンジャラス安田:だってそれは言えないでしょう?今は、だからどういうあれなのか。

有吉弘行:俺全く知らないですよ。俺これもう全くネットニュースで見てるからね。クイーンが出ますっていうのも。

(一同笑)

有吉弘行:あーそうなんですかって。

デンジャラス安田:ラジオ聴かせてもらってるけど、本当に全くタッチしてないっすよね(笑)

有吉弘行:橋本環奈ちゃんとか浜辺美波ちゃんはさ、知ってんじゃないかなと思ってね。

デンジャラス安田:ははははは

有吉弘行:俺だけ多分聞かされてないんじゃないかなと思ったんだけどね。これクイーンの情報も知らないですけどね。クイーンが来るっていうことだとね。

デンジャラス安田:来るのか、中継なのかっていうのもありますもんね。

有吉弘行:それだからどうしたいんだろうね。

デンジャラス安田:うん。

有吉弘行:紹介できるかな…「クイーンです!」って。

構成作家:はははは

有吉弘行:発音が悪いと何か変かなと思ってね。

スポンサーリンク