ニッポン放送社長、伊集院光に徐々に距離を置き出す…「あんまり近寄らないようにしよう」

スポンサーリンク

ニッポン放送社長、伊集院光に徐々に距離を置き出す…「あんまり近寄らないようにしよう」ラジオ芸人の小ネタトーク

10月9日放送、TBSラジオ『JUNK 深夜の馬鹿力』より。

10月からニッポン放送での帯番組『伊集院光のタネ』がスタート。これまでの因縁からか、ニッポン放送の社長が視察にくる中で、伊集院がTBSラジオの社長をディスる現状に、ニッポン放送の社長が警戒して距離を置きだしたと語った。

 

伊集院光:まだよそ様の家に行ってる感がね…ありますね。徐々に慣れてはくると思うんですけど、まだ始まったばっかりだから。ニッポン放送の社長とかが見に来てくれたりとかするんですよ。
そこで別の局の社長を過度にディスることになり…

構成作家:あははははは

伊集院光:そうすっと向こうはさ、そんなもんに巻き込まれたくないからさ「そんなことないと思いますけどね」なんて言うよ。それ言うよ。さらにはそのことを聞いて「あ、こいつ、裏では世話んなってる放送局の社長ディスるやつなんだな」みたいなね、「あんまり、あんまり近寄らないようにしよう」って、今ニッポン放送の社長が軽く、距離を取り始めたところですかね。

スポンサーリンク