伊集院光が指摘、さまぁ~ずが女性タレントに放送禁止用語を言わせていた…「あいつら馬鹿なんじゃねーのと思った」

スポンサーリンク

伊集院光が指摘、さまぁ~ずが女性タレントに放送禁止用語を言わせていた…「あいつら馬鹿なんじゃねーのと思った」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月30日放送、ニッポン放送『さまぁ~ずのさまラジ』より。

伊集院光が、さまぁ~ずがかつてTBSラジオで放送していた『JUNK さまぁ~ずの逆にアレだろ』の中で、女性タレントをそそのかして放送禁止用語を言わせていた事を指摘。こいつらバカじゃないのかと思っていたという。

 

伊集院光:赤坂(TBSラジオ)でのあなたたちの酷さ、ニッポン放送に響いてないでしょ。

大竹一樹:あはははは

三村マサカズ:全くだよね。

伊集院光:全くでしょ。伝説の事件で、俺聴いてて、あいつら馬鹿なんじゃねーのと思ったのは、深夜放送の最後が終わっていく、そのフェードアウトしていく瞬間に、ちはるちゃんだっけ?

三村マサカズ:そうそう

伊集院光:と一緒に性器を表す…その絶対言っちゃいけないやつを言ってみる遊びとか言ってね。

(一同爆笑)

大竹一樹:入ってんだよね。オンでね。

三村マサカズ:入った、入ってなかったっていうドキドキ。

伊集院光:考えられないでしょう?それをみんな、どうやらやっているって噂を聞いて、夜聴いてみると、ばっちり入ってんじゃん!(笑)

(一同爆笑)

伊集院光:あれ俺の頃のニッポン放送なら殺されるわ。

大竹一樹:そうそう、アウトでしょう(笑)

三村マサカズ:タイトルがそれに近いタイトルのコーナーがあったからね。

伊集院光:はいはい。

大竹一樹:それでふざけて…

三村マサカズ:ちはるが言っちゃうんです。

伊集院光:言っちゃうんですじゃない。そっちがそそのかしてたんだから。

三村マサカズ:そうね。

大竹一樹:そういうのでやってまいりましてね。

伊集院光:やってまいりましたね。

スポンサーリンク