バイきんぐ小峠、コンプライアンス強化でハゲいじりされないことを嘆く…「いじられないで・・・もうハゲ損だよ」

スポンサーリンク

バイきんぐ小峠、コンプライアンス強化でハゲいじりされないことを嘆く…「いじられないで・・・もうハゲ損だよ」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月12日放送、ニッポン放送『バイきんぐのオールナイトニッポン』より。

小峠英二が、最近コンプライアンスが厳しくなってきたことで、ハゲいじりされなくなってきたことを痛感。キャラとしてハゲは大きいために、それをいじられないのはハゲ損だと嘆いた。

 

小峠英二:最近ハゲというのがさ.

西村瑞樹:うん。

小峠英二:何かコンプライアンスが厳しくなってさ。

西村瑞樹:うん。

小峠英二:なんか言いづらくなってるでしょう。

西村瑞樹:やっぱりハゲからしたらそれを感じるわけ?

小峠英二:スキンヘッドとかやるけどさ、スキンヘッドじゃないからね、ハゲてんだからこっちは。

西村瑞樹:なんかだから遠慮されてるな、言いづらそうにしてるなとは感じてるわけだ。

小峠英二:うん。ハゲ損だよね。

西村瑞樹:損してんのかな、それは(笑)

小峠英二:マジで。ハゲだけで損してんのに、さらにそれをいじられないで・・・もうハゲ損だよ、マジで。

西村瑞樹:ははは(笑)それはもういじってください。

小峠英二:そうだよね。だってこっちは何も気にしないんだからさ。

西村瑞樹:なるほどね。ちょっとコンプライアンス的に言いづらくなってる。あるよねそれは確かに。

小峠英二:だから俺も最近だからもうハゲって言いにくいから・・・もう毛根が死滅してますとか言ってんだよ。

西村瑞樹:まだハゲの方がいいよね。

小峠英二:なんでこんな遠まわしに言わなくちゃいけないんだよ。なんで毛根が死滅してるって。

西村瑞樹:いやいやお前の毛根はまだ死んでないって。

小峠英二:死んでんだよ。

西村瑞樹:死んでないって!いるじゃんまだ。うっすらいるじゃん。

小峠英二:多少老兵みたいな・・・頑張ってるよ。

西村瑞樹:ロートルがいるよね。

スポンサーリンク