神田伯山、弘中綾香アナが毒舌で大スベリしたオールナイトニッポン0を語る…「弘中ちゃんは大爆死した。やっぱり生放送って怖い」

スポンサーリンク

神田伯山、弘中綾香アナが毒舌で大スベリしたオールナイトニッポン0を語る…「弘中ちゃんは大爆死した。やっぱり生放送って怖い」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月13日放送、ニッポン放送『神田伯山のオールナイトニッポン』より。

神田伯山が4年前に放送した『弘中綾香のオールナイトニッポン0』について言及。毒舌が過ぎて大スベリしてしまった弘中アナを「大爆死」と表現。生放送の怖さを語った。

 

神田伯山:俺がそもそもなんで、今回やらせていただこうかっていうふうになったときに、やっぱ決め手になったのが4年前なんですよ。

これね結構僕のラジオをずっと聞いていただいてるテレ朝の弘中綾香アナウンサーの『弘中綾香のオールナイトニッポン』ってなったんすよ。4年前ね。

僕のラジオ聞いてて、結構悪口みたいな強めでやってたその『弘中綾香のオールナイトニッポン』が、大爆死したんだ(笑)
信じられる?ペンペン草がもう1本も生えないぐらいの大爆死をして、コメント欄に「弘中ちゃん全部間違ってる」って書いてある。すごいね太田さんなんだよ。関根さんに「太田君、全部間違ってる」って(言われた)・・・「弘中ちゃん全部間違ってる」って。

あれもひどい話でさ、ニッポン放送がさ、何の責任も取らないんだよ。あの前まで弘中ちゃんアメーバとかでいろいろやってたでしょ。アメーバとかさ、なんか弘中綾香を何かこう売り出そうみたいな感じもあったじゃん。あれ以来一切言わなくなったよ。

ニッポン放送の人に聞いたらさ打ち合わせとかしたんすか。「いや、あんまりしなくて」みたいな。弘中綾香という大事な素材を壊したんですよ。

何の責任も取らずりこの『伊集院光のタネ』ってどういうことなんだよ(笑)火~金の前30分ってやりたい放題だよ。お前。

とにかくね。いやだから俺、戦慄したの。やっぱりこうやって使い潰すのがニッポン放送だと。今産休中らしいよ弘中ちゃん。おめでとうございます。本当に。

とにかくね、やっぱ生放送って怖いんだよ。何が起こるか予期できないから。それ録音だったら多分大丈夫。

スポンサーリンク