太田光、茂木健一郎の『オワコン発言』に激怒した話を否定…「東さん、何でそんな事言うの?」

スポンサーリンク

太田光、茂木健一郎の『オワコン発言』に激怒した話を否定…「東さん、何でそんな事言うの?」ラジオ芸人の小ネタトーク5月16日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

テレビ朝日『しくじり先生』で東国原英夫が、「太田光が茂木健一郎のオワコン発言に激怒し、30分怒りを聞かされた」と発言。それを受け太田光が言ってないと否定。田中裕二も東に盛られたと語った。

 

太田光:
俺さ、『しくじり先生』で茂木さん出てきて、東さんが『雑学王』で俺が茂木さんの事を怒って30分聞かされたって言ったらしいんだけど。

田中裕二:
言ってた。

太田光:
そんな事言ってないからね!言っとくけど。

田中裕二:
あはははは

太田光:
何でそんな事いうの?東さん。ひどいよね。

田中裕二:
俺は観てましたよ。オンエア。

太田光:
俺そんな事やってないよな!

田中裕二:
やってないです。

太田光:
何でそんな事いうの?

田中裕二:
多分、茂木さんの事はもしかしたら1回ぐらい言ったかもしれないけど。

太田光:
「茂木、この野郎!」ぐらいは言ったかもしれないけど。

田中裕二:
3秒ぐらいだと思います(笑)

太田光:
「延々30分聞かされた」って言ってたからさ。

田中裕二:
それはもう…盛られたんだね(笑)

スポンサーリンク