日村勇紀、小室哲哉と携帯メールで謎のやりとりをした事を明かす

スポンサーリンク

日村勇紀、小室哲哉と携帯メールで謎のやりとりをした事を明かすラジオ芸人の小ネタトーク4月14日放送TBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

NHK『バナナゼロミュージック』で小室哲哉の演奏で『ゲット・ワイルド』を熱唱した日村勇紀。その話題から10年前に小室と日村の間で謎のやりとりがあった事を明かした。

 

設楽統:
小室さんと実質は日村さん、俺らね。どのぐらい前?あれも10年ぐらい前?

日村勇紀:
10年ぐらい前かなぁ。

設楽統:
ちょっと、なんでだ?

日村勇紀:
あれね、なんかスタジオいたんだよね。そしたら楽屋のドアが開いたんだよね。そしたら小室さんとKEIKOさんがいらっしゃったの。

設楽統:
何かのスタジオで向こうは向こうで。

日村勇紀:
別のお仕事でね。お互い。

設楽統:
で、俺らの楽屋にいらっしゃってね。

日村勇紀:
急にいらっしゃって。

設楽統:
多分何かライブのDVDとか観てくれたのかね。「好きなんだ」みたいなね。

日村勇紀:
「実はバナナマンの事好きなんです」って言ってくださって、ご夫婦で。その時「ウワー!小室哲哉だぁ」って思ったもんね。そこから。

設楽統:
だから日村さんは番組でも使ってたっけ?電話でしりとりやってたの。

日村勇紀:
どうだったけ?我々小室さんとしりとりをしたという。

設楽統:
当時俺らがライブのネタ作り、稽古中に。

日村勇紀:
10年ぐらい前です。それも。

設楽統:
日村さんがずーっと小室さんとメールでしりとりしてんの。ずーっとメールやってるから「何してるの?」ってなったら、「いや、小室さんとメールやりとりしてて」って。「え?どんなこと喋ってんの?」って言ったら、「ずっとしりとりやってる」って(笑)

日村勇紀:
それは小室さんが言ってきたの。「しりとりしようよ」って。

設楽統:
あははは

日村勇紀:
「マジでこれ?」って思って(笑)

設楽統:
ずーっとやってたよね。あれトータルで言ったら…

日村勇紀:
2時間くらいやってたんだよね。

スポンサーリンク