ナイツ塙、小久保裕紀監督を信頼していると宣言…「背筋を伸ばしてナイツの漫才を拍手しながら聞いてくれた」

スポンサーリンク

ナイツ塙、小久保裕紀監督を信頼していると宣言…「背筋を伸ばしてナイツの漫才を拍手しながら聞いてくれた」ラジオ芸人の小ネタトーク3月9日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツ塙宣之が、侍ジャパンの小久保裕紀監督とのいい思い出話を披露。塙は小久保が監督だから侍ジャパンを信用していると語った。

 

塙宣之:
野球ですよ、清水さん。WBCですよ。

土屋伸之:
これね、初戦、第二戦と連勝しましたね。日本が。

清水ミチコ:
うん。

塙宣之:
弱いと言われてましたけどね、2連勝しまして。今、監督が小久保監督という監督なんですけど。

清水ミチコ:
有名な人?

塙宣之:
凄い有名な。我々が何年か前ソフトバンクの納会で漫才やった時に、もう選手がみんな飲んでて話を聞いてなかった中で小久保監督は背筋を伸ばしてナイツの漫才を拍手しながら聞いてくれた。

土屋伸之:
うん。

清水ミチコ:
へーっ。

塙宣之:
その人が監督ですからね。僕はもう信頼してますから。

清水ミチコ:
そういう事ってあるよね。あの時の態度、本当に助かりましたって。

土屋伸之:
いい人ですよね。

塙宣之:
凄いいい人でしたよ。

清水ミチコ:
あの…うさぎとかめの話じゃないけど、「あの時助けてもらったカメです」って言って最後連れてね…

土屋伸之:
うさぎとかめってそういう話でしたっけ?(笑)

清水ミチコ:
あ、違いましたっけ?ゴメン(笑)

塙宣之:
教訓そこでしたっけ?

清水ミチコ:
あ、浦島太郎だ(笑)

土屋伸之:
うさぎが途中で寝ちゃってカメに抜かれるんだから全然違いますよ(笑)恩返し的な話じゃないですよ。鶴の恩返しみたいな。

清水ミチコ:
スイマセン…自分がうさぎでした。

土屋伸之:
「自分がうさぎでした」もよく分かんない(笑)

スポンサーリンク