太田光、立川談志に無茶ぶりをする若手ディレクターに焦る…「師匠、『めざにゅ~をご覧の皆さん、おはようございます。立川談志です』って言ってください」

スポンサーリンク

太田光、立川談志に無茶ぶりをする若手ディレクターに焦る…「師匠、『めざにゅ~をご覧の皆さん、おはようございます。立川談志です』って言ってください」ラジオ芸人の小ネタトーク2月14日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

太田光がかつてフジテレビの『めざにゅ~』から故立川談志と一緒に取材を受けた際、若いディレクターが談志に対し無茶ぶりをし焦った事を明かした。

 

太田光:
ワイドショーって「ナントカをご覧の皆さん」って言わされる。

田中裕二:
それはしょうがないじゃん。

太田光:
談志師匠と俺が2ショットの時、談志師匠に若手のディレクターがさ…それ勘弁してくれよ、俺は横でさぁ(笑)

田中裕二:
わはははははは

太田光:
「すいません、師匠。それでは『めざにゅ~をご覧の皆さん、おはようございます。立川談志です』って言ってください」って(笑)

田中裕二:
最高(笑)

太田光:
いやいやいやいや!それはちょっと。俺が全部…「師匠、いいです、いいです」って言って。

田中裕二:
わははははは

太田光:
だってさぁ、それ言わすか?立川談志に。「おはようございます。立川談志です」って…言うわけねーじゃねーか(笑)

田中裕二:
分かんないんだね(笑)あるよねぇ

太田光:
「めざにゅ~をご覧の皆さん」って言うわけない(笑)

スポンサーリンク