矢作兼、ベッキーとの飲み会で気まずかった事を告白…「もうこれからはベッキーの悪口言えない」

スポンサーリンク

矢作兼、ベッキーとの飲み会で気まずかった事を告白…「もうこれからはベッキーの悪口言えない」ラジオ芸人の小ネタトーク2月9日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

矢作兼が坂上忍に誘われた飲み会にサプライズでベッキーがいた事を明かした。矢作は本人に会ってしまうと、もう悪口は言えなくなると語った。

 

小木博明:
何、ベッキーと飲み行ってるの?知らなかったよ、俺。

矢作兼:
恥ずかしくて言えないだろ。「ベッキーと飲んだ」なんて(笑)

鈴木工務店:
あははははは

小木博明:
そんな恥ずかしいことじゃないし、何人かで行ったんだから別にいいじゃないの、それは。よく会えたよね、ベッキーに。矢作なんて結構言ってたと思うよ。ベッキーの事は。

矢作兼:
だからスゲー言われたよ…俺のよりかもスゲー嫌なのは内緒よ。俺は坂上さん(忍)に「今日ヒロミさんとYOUさんと約束してるんで、良かったら一緒にどうですか」って言われたの。

小木博明:
うん。

矢作兼:
「あ、そうですか」って。その三人でいるって言ってたの。で、行ったらいたんだよ。ベッキーと竹山さんが。

小木博明:
竹山さんもいたのね。

矢作兼:
多分、あの様子だと坂上さんにも内緒なんだよ。ベッキーがいることは。

小木博明:
はいはい。

矢作兼:
ヒロミさんが呼んでたの。仕事一緒にしてたんだ、その日。それでベッキーが「あら、矢作さん」って。

小木博明:
そんな感じ。

矢作兼:
その前にヒロミさんが「ほら、矢作の嫌いなベッキーいるぞ!」って。俺嫌いじゃないですよ、別に(笑)

小木博明:
ははははは 嫌いではないんだよね。

矢作兼:
そうなんだよ。自分も嫌いなもんだから俺にばっかり振ってくるんだよ。

小木博明:
嫌いではないでしょ(笑)

矢作兼:
俺に「矢作君は嫌いだから」って自分の意見を押し付けてくんだよ。

小木博明:
坂上さんも?

矢作兼:
そうだよ。

小木博明:
坂上さんも…そうか飲むから言わなくなっちゃうんだ。『バイキング』でベッキーのことを。

矢作兼:
だから俺だってその時ハッキリ言ったよ。「もうこれからはベッキーの悪口言えない」って。

小木博明:
そうだよ。会ったらダメだよ。

矢作兼:
会ったら言えないよ。

小木博明:
一緒に食事とかしちゃうと、いいとこが凄い見えちゃうからさ。

矢作兼:
そうだよ。俺なんか人の良いとこばっかり見る人間なんだよ。

鈴木工務店:
ふふふふふ

小木博明:
悪い人間なんかいないんだから、本来。

鈴木工務店:
あははははは

矢作兼:
大体、週刊誌とか一般の人と一緒で、会ったこともない人を印象で喋ってんのが一番面白いんだよ。

小木博明:
そうそう。

矢作兼:
勝手に予想してね。そんな嫌な人間いないよ。

小木博明:
そうだね。皆いい人間だから。ベッキーだっていいとこあるもんね。そりゃ。

スポンサーリンク