田中裕二、田原俊彦と太田光のシバキツッコミを止めて欲しいと懇願…「後の二日間ぐらい頭痛がしてて」

スポンサーリンク

田中裕二、田原俊彦と太田光のシバキツッコミを止めて欲しいと懇願…「後の二日間ぐらい頭痛がしてて」ラジオ芸人の小ネタトーク2月7日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

田中裕二が『爆報フライデー』の中での田原俊彦と太田光によるお決まりのツッコミを明かし、太田に後頭部を叩くのは止めてほしいと懇願した。しかし太田から田中の避け方が悪いとバッサリ切り捨てられた。

 

太田光:
お前、避けるの止めてね。叩く時。

田中裕二:
だからこの間言ったろ。オンエアどうせされないけど、絶対オンエアされないんだけど、『爆報』の時って、必ず1回、なんか俺が言ったことに対してトシちゃんが俺のを握って(スタッフ笑)、その後に太田さんが俺の頭を思い切りぶつっていうのを…

太田光:
わはははは

田中裕二:
必ずやるんだよ。ね!もう何かお決まりになってるの。何をしたわけでもないんだけどね。その時に太田さん、俺の頭を叩くのはよくあるんだけど、思い切り後頭部を叩くのね。

太田光:
うん。

田中裕二:
しかも手首でパシンって叩くんじゃなくて、思い切り腰が入ってやるから、俺本当にこの間、あの時はちょっと後の二日間ぐらい頭痛がしてて(スタッフ笑)でもちょっと仕事に支障があるからみたいな感じで。

太田光:
またすぐそういう事言う。

田中裕二:
いや、ちゃうちゃう。

太田光:
深刻な事にするなって。

田中裕二:
次の時は逃げた。逃げたっていうか避けた。

太田光:
『サンジャポ』の時な。

田中裕二:
そうそう。『サンジャポ』っていうかその時も。

太田光:
その時もな。手で避けるから…

田中裕二:
痛くて、「手で避けるな」って言うけど避けるよ。

太田光:
アレもう本当に止めて、本当に止めて。

田中裕二:
「本当に止めて」は俺が言いたい(笑)後頭部は止めて!

太田光:
止めるけど、手で避けるのだけは止めて。だから後頭部になっちゃうのはお前が避けるからなんだよ。

田中裕二:
違うよ。

太田光:
そうだよ。お前が頭差し出せば、ちゃんと「パコン」っていけるの。「パチン」っていけるの。

田中裕二:
本当にもう…後頭部は死にそうだから。

太田光:
死んでもいいんだから!

田中裕二:
嫌だぁ!嫌だよオンエアもされないし(一同爆笑)あんなとこで何の意味もない。大してウケるわけでもないのに。あそこで死ぬのは嫌だ。

太田光:
わははははは

スポンサーリンク