ナイツ、馬と相撲で単独の仕事が増えた事を明かす…「スケジュール帳に『土屋馬』『塙相撲』が並んでる」

スポンサーリンク

ナイツ、馬と相撲で単独の仕事が増えた事を明かす…「スケジュール帳に『土屋馬』『塙相撲』が並んでる」ラジオ芸人の小ネタトーク1月26日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

3月から番組企画で馬を飼う事になった土屋伸之。塙宣之は相撲関係の仕事が増えた為、それぞれ単独のロケが多い事を明かした。

 

塙宣之:
3月くらいから結構『馬ロケ』が入ってるもんね。

土屋伸之:
そうですね。まだ乳離れでお母さんのところにいるんですけど。本当に生まれたばかりのちっちゃい馬なんで。

清水ミチコ:
それが言い始めてまだ3週だけど、全然会ってないじゃん。まだ。

土屋伸之:
はい。それから会ってないです。去年の末に1回会ったっきり。

塙宣之:
だから土屋君が馬のロケとかの時に僕はオフになるじゃないですか。だから一応マネージャーに、「教えて」と。俺も休みで旅行とか行きたいからって。

清水ミチコ:
そうだよね。フリーになるわけだから。

塙宣之:
スケジュールに『土屋馬』って書くんですよ。あと他にも馬の番組いっぱいやってるんですよ。『馬キュン!』とか。『馬好き』とか。俺のスケジュールが「土屋馬」「土屋馬」でメッチャ埋まってるんですよ。

清水ミチコ:
あははははは

塙宣之:
とりあえずどんな番組でいいから『土屋馬』で。『土屋馬』の日は俺メッチャフリーだから(笑)

清水ミチコ:
コンビの相手もう馬じゃん!

土屋伸之:
俺のスケジュール帳は最近やたらと『塙相撲』が多いです(笑)

清水ミチコ:
はははは 塙相撲(笑)

土屋伸之:
『塙相撲』が最近スゲー増えてきたんです。

塙宣之:
『カルテット』ってアレですよね。四横綱の話ですよね?

土屋伸之:
違うよ。四横綱時代に入った話じゃないよ(笑)

塙宣之:
相撲の番組、最近相撲バブルで。

土屋伸之:
メッチャ増えましたよ。

清水ミチコ:
そうなんだ。今特に注目浴びてるからね。

土屋伸之:
相撲芸人で。

塙宣之:
江角マキコも角田信朗も『角界』に見えるんですよ。『角』っていう文字が。

清水ミチコ:
しっかりしてください(笑)

塙宣之:
狩野英孝よりも佐渡ヶ嶽部屋の琴恵光をずっと気にしてますから。

スポンサーリンク