太田光、羽鳥慎一の喋り方が気に入らないと告白…「なんか赤ちゃん言葉みたいな喋り方するじゃん」

スポンサーリンク

太田光、羽鳥慎一の喋り方が気に入らないと告白…「なんか赤ちゃん言葉みたいな喋り方するじゃん」ラジオ芸人の小ネタトーク1月24日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

『ぐるナイ』の『ゴチになります!』江角マキコの最後の回に田中裕二が出演した際、進行役の羽鳥慎一が泣いたという話題から、太田光が羽鳥は赤ちゃん言葉で喋ると指摘した。

 

田中裕二:
羽鳥、安住ってみんな泣くんだよ。

太田光:
羽鳥ってさ、俺もたまに『モーニングショー』とか見てるんだけど、なんか赤ちゃん言葉みたいな喋り方するじゃん。

田中裕二:
そうですか?

太田光:
なんかちょっと甘えん坊みたいな喋り方するじゃん。羽鳥って。

田中裕二:
あーそうですかね。確かにどっちかと言うとソフトな方だからね。

太田光:
ソフトって言うか甘えん坊みたいな喋り方…(スタッフ笑)

田中裕二:
じゃ甘えん坊なのかな(笑)

太田光:
口元がなんか…

田中裕二:
ちょっといじけちゃうみたいな。

太田光:
俺、アレが気に入らない。

田中裕二:
太田さん、ただの悪口(笑)

太田光:
あははははは

田中裕二:
聞いてたら、ただの悪口だったね(笑)

太田光:
ま、いいんだけどね。そこがウケてるんだろうけど。

田中裕二:
そうよ。

太田光:
母性本能をくすぐるんだろうな。

田中裕二:
うん。

スポンサーリンク