有吉弘行、日本でやりたい放題の外国人に激怒…「日本が優しいからっていい気になって」

スポンサーリンク

有吉弘行、日本でやりたい放題の外国人に激怒…「日本が優しいからっていい気になって」ラジオ芸人の小ネタトーク1月22日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

新宿御苑の職員が外国人観光客を恐れて入園料を取ってなかった問題を受け、過去にアントニオ猪木と対戦したモハメド・アリ陣営の傍若無人ぶりを例に出し、メチャメチャする外国人に激怒した。

 

有吉弘行:
新宿御苑行った事あるけど、ちゃんとしたような係の人だし、丁寧にやってくださるけどそうだったんだね。よっぽど怖かったんじゃない?良く無い事だけど。外国人の人も払えよな。世界共通のルールだろ。入り口で金払う事ぐらい。

安田和博:
まぁそうですね。

有吉弘行:
メチャクチャしやがって、たまにいるねメチャクチャする外人。

安田和博:
まぁいますよね。

有吉弘行:
モハメド・アリが新日本プロレスで猪木とやる時のモハメド・アリ軍団みたいなもんだよ。女湯に入ったり。

安田和博:
そうなんですか(笑)

有吉弘行:
そうだよ!集団で知らない顔して女湯に入ってるの。銭湯で。メチャメチャだよ。やりたい放題だよ、あんなの。猪木側の新間寿さん、新日本プロレスが尻拭いして金いっぱい払って、あの不良外国人どもが。悪い集団だったわ。ホントに。

安田和博:
ははは

有吉弘行:
それは置いといて、ちゃんと守って欲しいね。あるじゃん。観光地でも、京都でも外国人の人が人の庭先入ってきたりするんだって。「素敵だー」って。

安田和博:
ほうほう。

有吉弘行:
庭入ってきて写真撮ったりとか、あれアメリカだったら銃殺だぜ。庭入ってきたら。外国人なんて。

安田和博:
確かにそうです

有吉弘行:
日本が優しいからっていい気になって、そんな事やりやがってよ。腹立つなぁ。

スポンサーリンク