岡村隆史、重盛さと美の『坂口杏里の借金取り立て暴露』に言及…「これは多分本当。言える範囲を重盛は言った」

スポンサーリンク

岡村隆史、重盛さと美の『坂口杏里の借金取り立て暴露』に言及…「これは多分本当。言える範囲を重盛は言った」ラジオ芸人の小ネタトーク9月22日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

重盛さと美が読売テレビ『上沼・高田のクギズケ!』で、かつての事務所の後輩・坂口杏里について言及。事務所にまで借金の取り立てが来ていたという事を暴露。それを受け岡村隆史も重盛から直接聞いていた事を明かし、藤井フミヤの息子を例に出し、二世も色々あって大変だと語った。

 

岡村隆史:

重盛から色々聞いてたんですよね。坂口杏里の事は。杏里言うて呼び捨てする程仲良くもないんですけど。坂口杏里さんの事は聞いてたんですけど。

これは多分ホンマの事やと思いますよ。 言えてない事もあるでしょうし、言える範囲の事を多分重盛は言うたんでしょうけど。

もうアレですからね…大変やと思いますよ。ホストクラブだけでそんだけのお金を使ったかって…多分違うと思いますよ。恐らくは他にお金使うところがいっぱいあったんちゃうかなと思いますが。

まぁ、それは本人じゃないと分からないですよ。ホストクラブに行く為に自分も綺麗になりたいていうのもあったでしょうしね。

でもその分ね、考えようによったら、そこでアダルトビデオをやってお金を稼いで何とかしようと思うてるわけですから、ほんで僕らはそういうアダルトビデオを観て、なんやろうね…「ありがとう」って感謝を表してる人達ですから(笑)まぁ、持ちつ持たれつの関係といいますか…

まぁ、だからその…作品として出はったんでしょうけど、大変と言えば大変ですし、二世という事で言われる事もあるでしょうから、その分大変なんやろうなぁって思いますけども。

でも、藤井フミヤさんの息子さん。フジテレビのアナウンサーの方なんて本当に腰も低いよ。この間一緒に仕事したんやけど「ありがとうございます」って礼儀正しくで素晴らしいなって思いましたよ。そういう人もいれば、中々難しい人もいたんやろうなぁって感じしますけども。

スポンサーリンク