太田光、ゲス乙女・川谷の新恋人騒動に言及…「別にいいじゃん。なんで怒るんだよ」

スポンサーリンク

太田光、ゲス乙女・川谷の新恋人騒動に言及…「別にいいじゃん。なんで怒るんだよ」ラジオ芸人の小ネタトーク8月30日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ゲスの極み乙女の川谷絵音が新恋人出現で叩かれてる事を受け、太田光は「離婚して、ベッキーとも別れたから別にいいだろう」と擁護。更に、ワイドショー含めての全体でのイジメに見えると指摘した。

 

田中裕二:
川谷絵音君が早速…まぁまぁ…いるでしょ。そりゃ。

太田光:
どんだけ責められるんだよ。もう可哀想だよなぁ。

田中裕二:
彼女いないわけないと思うもんね。

太田光:
いないわけないって言うか、別にいいじゃない。いたって。

田中裕二:
いたってね。

太田光:
失恋の傷を癒やすのは、新しい女にいくのがやっぱりアレなんだよ。

田中裕二:
うん。

太田光:
それを「ベッキーがまだ復活してないのに川谷が新しい女連れてる」って言って、なんで怒るんだよ。そんな事。

田中裕二:
はははは

太田光:
「どうなんですか!」って言われてもなぁ…「これからです」ってあいつ失敗してるぜ、あの夜きっと(笑)

田中裕二:
わはははは

太田光:
可哀想にさぁ、いいじゃん、「ゲスの極みだ!」とか何とか言っちゃってさ。

田中裕二:
言われるだろうなって気はするけどね。

太田光:
だって離婚もちゃんとして、ベッキーとも別れてさ、それでまだ怒られちゃうんだなぁって思って。

田中裕二:
そうなんだろうね。

太田光:
何なんだろうね、あれ。

田中裕二:
いやぁ、もうベッキーがやっぱりね…同時期なんでしょ?ベッキーが一人でラーメン食べてるって写真撮られて…

太田光:
一人でラーメン食べてるって(笑)知らねーよ。そんな話じゃないだろ(笑)別れた女なんだからさ。

田中裕二:
「ベッキーは一人でラーメン食ってるのに!」って(笑)

太田光:
もう、何なんだろうね。凄い、社会全体が苛める感じな。全然イジメだよ。魔女狩りだよ。

田中裕二:
全部じゃないんでしょうけど、一部ね。そういうのをバーッて言う人はいますわ。

太田光:
だってワイドショー全部やってんじゃん。雑誌から何からさ。街頭インタビューで「どう思いますか?」って、なんでそんな奴の意見をさ、街をフラフラ歩いてるだけの奴の意見をさ…

田中裕二:
ははははは

太田光:
「私は許せません!」って嘘つけ。お前どうでもいいと思ってるだろ(笑)

田中裕二:
「どうでもいい」が一位だろうけどね。確かにね。

太田光:
「街では賛否両論でした」って(笑)ホントかよっていうさ。いいじゃねーか、人が恋愛しようが。

田中裕二:
面白いっちゃ面白いけどね。

太田光:
あいつら相当制裁食らったよ。川谷だって。「ベッキーはまだどうのこうの」ってさ。俺思うんだけど、ベッキーは復帰を焦りすぎだよね。だって今年のはじめだよ。

田中裕二:
ええ。

太田光:
モーニング娘。の矢口なんて2年くらい掛かったろ。やっぱなんだかんだで。

田中裕二:
あぁそうだったかな。やぐっちゃんはね。

太田光:
そんな焦る事もないと思うんだよね。ベッキーは。

スポンサーリンク