岡村隆史、SMAP解散の残念さを語る…「SMAPがいてくれたら、自分達は付いていけるような感じがしてた」

スポンサーリンク

岡村隆史、SMAP解散の残念さを語る…「SMAPがいてくれたら、自分達は付いていけるような感じがしてた」ラジオ芸人の小ネタトーク8月18日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史がSMAP解散の話題に触れ、常にSMAPが先頭に立ってくれていたから自分達は付いて来れたと残念な思いを語っていた。

 

岡村隆史:

色んな戦い(オリンピック)がある中で、これは触れずにいられないですけど、SMAPがちょっと戦えなかったというかね。解散という事になってしまって非常に残念。

前も色んな騒動になった時に「SMAPはいといて欲しい」と。ジャンルこそ違うんですよ。アイドルっていう…スーパーアイドルですけども、やっぱ僕らなんか色々仕事してて、SMAPがいてくれて…お笑いではないねんけど、いてくれたらスリップストリームじゃないけれども、付いていけるような感じがしてて。

『めちゃイケ』なんかでも凄いお世話になったし、中居筆頭にSMAPには花添えてもらったりとか、去年の『27時間』もそうやったし、よう考えたらあの『27時間』で最後SMAPと踊ったのが最後やったという事になってしまったんですかね。結果。もうそれがでけへんのかなって思ったら凄い残念なんですけど。

スポンサーリンク