伊集院光、イチローとピート・ローズの直筆サインバットに驚き…「レアもレア!もうピート・ローズも書かないでしょ。二度と」

スポンサーリンク

伊集院光、イチローとピート・ローズの直筆サインバットに驚き…「レアもレア!もうピート・ローズも書かないでしょ。二度と」ラジオ芸人の小ネタトーク8月15日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

伊集院光が、朝の番組『伊集院光とらじおと』内のラジオショッピングで、イチローの直筆サインバットが売り出され、そこにピート・ローズのサインが入っていた事に驚愕した事を明かした。

 

伊集院光:

何曜日だっけ?朝の『伊集院光とらじおと』のTBSショッピングで、イチローのサインバット。イチローの直筆サインバットって本当にミズノのプロモデルのバットを使って、通算安打記念のやつなんだけど、それにブッたまげたのが、イチローのサインとピート・ローズのサインが。ピート・ローズが『4265本』ってちゃんと入れてるのよ。

どうやら「達成したら書いてね」って契約をした後に、ピート・ローズがストレス溜まる位、みんなが色んな事言いに行って、結果、今みたいなこじれ方になってるから、契約社会だから恐らくピート・ローズは書くことが決まってて、スゲーレアもレアだなって思って。

23万かな?50本限定か何かのものをTBSショッピングが9本押さえましたみたいな話してて、俺の中では23万ある人は買ってもいいよなみたいな物だなと思って。だってもうピート・ローズも書かないでしょ。二度と。

そしたら10分くらいで9本全部売れてたね。スゲーなと思って。その場に本物あったけど、まじまじと本物見てーなと思って。欲しいなと思った。

スポンサーリンク