有吉弘行、ふかわりょうへの質問メールが岡本夏生関連になる事を期待…「色んな方向から、色んな角度からメールをいただきたいと思います」

スポンサーリンク

有吉弘行、ふかわりょうへの質問メールが岡本夏生関連になる事を期待…「色んな方向から、色んな角度からメールをいただきたいと思います」ラジオ芸人の小ネタトーク8月7日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

次週の放送のゲストにふかわりょうが決定した事を受け、有吉弘行がリスナーにふかわへの質問メールを募集。ふかわがガチで揉めている岡本夏生に関する質問ばかりにならないようにと、敢えてリスナーを誘導した。

アシスタントはトップリードの和賀勇介やさしい雨の松崎克俊。

 

有吉弘行:
来週、なんとゲストがいらっしゃいます。ちょっと揉めに揉めましたけど…

松崎克俊:
揉めるって(笑)

和賀勇介:
スケジュールが?(笑)

有吉弘行:
まぁ何とか、高額のギャラを払ってですね、赤字覚悟で高額のギャラを支払ってですね、交渉成立しました、ふかわりょうさん(笑)来週いらっしゃいます。

和賀勇介:
そんな高額って…

有吉弘行:
金の亡者です。「金をよこせ」と。とにかく金で揉めた。今回は(一同爆笑)

和賀勇介:
そうなんですか?(笑)

有吉弘行:
まぁ、金で揉めたね。「これでいくらですか?」「ちょっと金額ひとつおかしいんじゃないか」で、次出したら「いや、金額おかしいだろう?」って事で相当高額なギャラを支払って、ふかわりょうさんいらっしゃいます。

松崎克俊:
なるほど…、来てくださるんですね。

有吉弘行:
ええ。

松崎克俊:
最終的にそれ寄付するとかじゃないですね。

有吉弘行:
ないです。懐に入れます。

松崎克俊:
あはははは そのまま(笑)

有吉弘行:
ふかわ君、来週来ますので、ふかわ君へのメールを色々送ってください。ふかわ君に訊きたい事とか、メッセージとか、「最近何してましたか」とか色々何でも大丈夫ですけども、岡本夏生さんの事ばかり訊いてもしょうがないんでね(一同笑)

和賀勇介:
気にはなりますよね(笑)

有吉弘行:
中々、あっちはあっちで揉めてるっぽいですからね。中々話しにくい事もあるでしょうから、その場合困りますから、色んな方向から、色んな角度からメールをいただきたいと思います。

和賀勇介:
言っとかないとそればっかりになりますからね(笑)

有吉弘行:
そればっかりで「話せないんですよ」って言われたら終わりですからね。色々とお待ちしております。

スポンサーリンク