田中裕二苦笑、生島ヒロシがイジリー岡田の高速ベロを健康法だと語った話…「適当な事ばっかり(笑)」

スポンサーリンク

田中裕二苦笑、生島ヒロシがイジリー岡田の高速ベロを健康法だと語った話…「適当な事ばっかり(笑)」ラジオ芸人の小ネタトーク7月19日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

イジリー岡田結婚の報道を受け、爆笑問題太田光が「相手がよく決心した」と驚きを見せた。田中裕二はこの報道を生島ヒロシがラジオで、適当な健康法の話に繋げていた事を語った。

 

田中裕二:
小島よしおね、結婚。イジリー岡田もだって。

太田光:
え?イジリーも(笑)イジリー結婚すんの?よくカミさん…決心したね(笑)イジリーと結婚なんて。)

田中裕二:
ねー。凄いです。

太田光:
誰と結婚すんの?イジリー。

田中裕二:
一般の人だと思いますよ。

太田光:
普通、一般の人がイジリーと結婚する?

田中裕二:
するでしょ、そりゃ(笑)

太田光:
一番結婚したくないタイプの…

田中裕二:
チラっとスポーツ新聞レベルですけど、イジリーは純愛で30回くらいデートしても告白できなかったらしいよ。

太田光:
どういう…(笑)仕事とのギャップ大き過ぎるぞ。

田中裕二:
全然告白できなったらしいですよ。

太田光:
イジリーが?イジってたのに?(笑)

田中裕二:
イジってないですよ(笑)『凄い純愛を成就した』って記事になってましたよ。

太田光:
『イジリー純愛』って言われても(笑)よく分かんない。仕事何だよって(笑)

田中裕二:
今朝、たまたま生島さんのラジオで記事を…「イジリー岡田さん、結婚ですね」って。「高速ベロ、結婚」って。

太田光:
はははは

田中裕二:
書いてあるんでしょ。「舌出し、いいですね!高速ベロ出しっていうのは健康にいいんですよ」って。「私もやってるんですけど」って(笑)

太田光:
全然関係ない(笑)健康の為にやってるの?

田中裕二:
生島さん、「ェー(ベロ出しの音)、これ健康に良いんですよ」って。

太田光:
カミさん泣かしてんのかな?(笑)生島さんも。

田中裕二:
はははは 泣かしてない(笑)健康法として!「認知症にならない。だからイジリーさんもね、認知症にならないですよ、きっと」…適当な事ばっかり(笑)

太田光:
もう危ないんじゃないのか?(笑)

田中裕二:
そんな事はないけどね(笑)パッピーなニュースですよね。小島よしおもね。

スポンサーリンク