おぎやはぎ、テレ朝社員のゲス不倫裁判に言及…「これは中々のゲス不倫だね。今迄で一番ゲスなんじゃないの?」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、テレ朝社員のゲス不倫裁判に言及…「これは中々のゲス不倫だね。今迄で一番ゲスなんじゃないの?」ラジオ芸人の小ネタトーク7月14日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

テレビ朝日の社員が婚活サイトに登録して不倫していたというニュースを受け、おぎやはぎが真剣に結婚を考えてる女性を騙す、今迄で最高のゲス不倫だと語った。

 

矢作兼:
これ凄いね。東スポの一面のやつ…『テレ朝社員がゲス不倫。性病裁判』

小木博明:
凄いね。性病って。テレ朝社員って普通の会社員でしょ?関係ないよね、もう。社員でもいくんだね。

矢作兼:
もう有名人じゃなくてもいいんだよ。

小木博明:
不倫だったらいいの?なんでも。

矢作兼:
これはちょっと…『性病裁判』ってのが話題になってるからな。『クラジミアをうつされたと提訴され敗訴。80万円損賠賠償命令』

小木博明:
凄いね。クラジミアをうつされて裁判になるのか。

矢作兼:
でも怖いのが、この人結婚してて婚活サイト4つに登録してんだよ。それで女性を物色してるんだど、ちょっとこれゲス過ぎない?

小木博明:
ふふふふ 確かに(笑)

矢作兼:
だって相手が婚活サイトに登録してるって事は真剣に探してんだよ。

小木博明:
不倫ってイメージは、奥さんもいるって分かってるのに、合意の上でしてるイメージあるじゃない。

矢作兼:
うん。

小木博明:
でもこれは最低だね。隠してんだもんね。向こうは真剣だし。

 

矢作兼:
これは中々のゲス不倫だね。今迄で一番ゲスなんじゃないの?

小木博明:
これは…あんまりその発想ないもんね。不倫をしたいからって婚活サイトに登録しようっていう考え。

矢作兼:
真剣に結婚相手を探している女の人を遊ぼうっていう…その感覚ってあんまりないよね。

小木博明:
ないよぉ。

矢作兼:
いくらHが好きなやつだって、これはかわいそうだよね。

小木博明:
最低なやつなんだね。本当に。モテないのかね、この人。テレ朝でしょ?

矢作兼:
俺達が東スポの記事を鵜呑みにしていいのかって話もあるけど(笑)

小木博明:
確かに(笑)東スポだったのかぁ。

スポンサーリンク