伊集院光、稲村亜美を有名にしたCMに言及…「何のCMだったか覚えてない。広告効果があったのは、稲村亜美本人」

スポンサーリンク

伊集院光、稲村亜美を有名にしたCMに言及…「何のCMだったか覚えてない。広告効果があったのは、稲村亜美本人」ラジオ芸人の小ネタトーク7月4日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

神スウィングのグラドル、稲村亜美が野球の始球式を多くやってる話から、伊集院光が彼女が有名になったCMについて言及。あのCM自体は企業より神スウィングそのものに広告効果があったと指摘した。

 

伊集院光:

神スウィングの稲村亜美さんっているじゃないですか。この間、日ハムの大谷選手が1番ピッチャーでソフトバンク戦で初球ホームラン打った。昨日、日曜日のソフトバンク対北海道日本ハムの試合。

その大谷選手が初回、先頭打者ホームラン打った試合で、「実は始球式やってたから、自分の始球式を大谷選手は空振りしてるから、実は初球じゃなくて2球目なんですよ」って可愛らしい事言っててさ。

ちょっと前もやってなかった?ほんのちょっと前も、彼女始球式ってニュース見た気がするなって思って、パッと調べたらスゲーやってんのね、始球式。もう今シーズンだけで色々、台湾プロ野球とか、独立リーグとかを合わせると、女子のプロ野球とか、全部でザッと数えただけで11回。だから斎藤佑樹より登板してんだよね(構成作家笑)

ハンカチ王子、今年1軍上がったり下がったりだから、7試合ぐらいしか投げてないんで、スゲーなっていうのと、あと神スウィングでお馴染みの稲村亜美さんって言うじゃないですか。

そもそもなんだっけ?神スウィング。CMだったよねって思い出せるじゃん。あれ何のCMだったか思い出せる?街でスゲーやってるCM。普通の街の中で急に野球が始まって、あらゆる通行人が野球をやるCMだったのだって覚えてるでしょ?

何のCMだか皆全然覚えてないんだよね。俺はゼットだと思ってて、構成の渡辺くんはミズノだと思ってて、結局あれトヨタのCMなんだよね。調べたら。でもトヨタの何のCMだったか覚えてないでしょ。だって車が出てきた記憶が全然ないもん。アーケードとかで延々と野球やってて、俺、クロマティが一瞬チラっと出てきたのは覚えてるわけ。

てことはあのCMは神スウィングのCMなんだよね。あのCM自体で売れたのは、広告効果があったのは、稲村亜美本人と、ちょっとクロマティですけど(笑)

なんかそのあたりひっくるめてスゲーなと…あとオッパイを揉ませてほしい(笑)

スポンサーリンク