有吉弘行、不倫・謝罪報道が続く事に言及…「普段の行いが良くない人ほど、謝罪した時楽でいい」

スポンサーリンク

有吉弘行、不倫・謝罪報道が続く事に言及…「普段の行いが良くない人ほど、謝罪した時楽でいい」ラジオ芸人の小ネタトーク6月12日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

ファンキー加藤や三遊亭円楽の不倫報道が続いたのを受け、有吉が『不倫・謝罪』の繰り返しばかりだと指摘。加藤と円楽を見比べ、日頃の行いが良くない人程、謝罪した時楽でいいと語った。

アシスタントは新宿カウボーイの石沢勤とタイムマシーン3号の関太。

 

有吉弘行:
世間は不倫、不倫で『不倫・謝罪』『不倫・謝罪』ですね。

石沢勤:
そうですね。多いですよね。

有吉弘行:
いやいや、本当に。でもファンキー加藤さんですか。不倫ですかぁ。

石沢勤:
そうみたいですね。

有吉弘行:
不倫で謝罪と。円楽さん、不倫で謝罪。

石沢勤:
そうですね。

有吉弘行:
…笑っちゃうね(笑)不倫で謝罪、不倫で謝罪ばっかりじゃねーか!

石沢勤:
毎月出てきますね。

有吉弘行:
毎月、不倫で謝罪ですよ。もう何か凄いね。本当に。やれよ!関も。

関太:
えーっ!

有吉弘行:
不倫で謝罪。

石沢勤:
ははははは

関太:
この流行りに乗っかるのは僕、ちょっと怖いですよ。

有吉弘行:
怖いの?しょーがねーな。

関太:
全然うらやましくないですよ。アレ見ると。

有吉弘行:
やっぱり普段の行いが良くない人ほど、謝罪した時楽でいいね。

関太:
いや、それは思いますね。

有吉弘行:
品行方正でさ、「まじめです」みたいにやってる奴ほど、やっぱり謝罪した時怒られてるもんな。

石沢勤:
そうですね。

有吉弘行:
円楽さんは、あんまり真剣に謝ってなくても「もういいよぉ」ってなっちゃったもんね。

石沢勤:
笑っちゃいますよね。

有吉弘行:
笑っちゃうよ。何か。「えーっ、今回の騒動と掛けまして…」みたいなね(笑)

石沢勤:
あれ言いながらちょっと考えてるんですよね。

有吉弘行:
いや、これ考えてきてたんじゃないかなみたいな。「不倫と掛けましてどうですか?」…「不倫と掛けましてと言うよりか、今回の騒動と掛けまして…」って(笑)

関太:
あははははは

有吉弘行:
ちょっとずらしたから「あれ?考えてきてたな」っていう(笑)

関太:
めっちゃ反応が遅いんですよね(笑)

有吉弘行:
少し自分に有利なようにすり替えてっていう。

関太:
そうですね。

有吉弘行:
ありましたけどね、ファンキー加藤さん、アンタッチャブル柴田の嫁とですってよ。

関太:
そうですねー

有吉弘行:
ねー。“た~だひとつぶのなみ~だが~♪”

関太:
やめてくださいよ(笑)今の歌やめてくださいよ。真っすぐすぎて辛いです。

有吉弘行:
わはははははははは 先代の円楽師匠の(笑)

スポンサーリンク