ナイツ塙、オードリー春日がテレビ局に住んでいた話…「仮眠室で寝て、シャワー室使って、楽屋の弁当食べていた」

スポンサーリンク

ナイツ塙、オードリー春日がテレビ局に住んでいた話…「仮眠室で寝て、シャワー室使って、楽屋の弁当食べていた」ラジオ芸人の小ネタトーク6月11日放送「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

TBS局内のトイレに「トイレで寝ないでください」と貼り紙している事から、テレビ局の施設の話題に。ナイツ塙が、オードリー春日が昔、仮眠室やシャワー室を使ってテレビ局に住んでいた話を暴露。更に、ヌルヌル系の罰ゲームが多いFUJIWARAがシャワー室の使い方が上手な事も明かした。

 

土屋伸之:
TBSのトイレの中にも「トイレで寝ないでください」って貼り紙が。あれは何なんですか?先週くらいから。

出水麻衣:
恐らくADさんですかとか忙しく働いている人がちょっと仮眠を取りにトイレの個室で休む事があるらしく…

塙宣之:
座るとこがないからね。

出水麻衣:
恐らくそれが防災センターに通報が行き、そういった手立てが取られるようになったんだと思うんですけど。

土屋伸之:
なるほどね。みんなハードに働いてるからそうやって寝ちゃう。

出水麻衣:
でもトイレで寝なきゃいけないっていうのも大変だろうなぁって。

塙宣之:
仮眠室みたいなのは無いんですか?

出水麻衣:
仮眠室は一応あるんですけど、それを利用する為には申請書を出して、所属長の許可を得なきゃいけないので、そうすると上司に「休ませてください」とも言いづらいじゃないですか。

土屋伸之:
そうですね。堂々を言えないから、ちょっと隠れてって。

塙宣之:
オードリーの春日は昔、全部局でシャワー浴びてね。あいつ仮眠室で寝てましたよ。

土屋伸之:
そうそう(笑)

出水麻衣:
えーっ

塙宣之:
家帰んないで。

土屋伸之:
楽屋の弁当持って。

出水麻衣:
そうなんですか。金銭面がしっかりしてるという方だと噂が。

土屋伸之:
そうそう。企画じゃなくても一か月1万円生活できるんじゃないかと。

出水麻衣:
はははは

塙宣之:
お金、全然使わないから。

土屋伸之:
テレビ局で寝泊まりしたら、1ヶ月1万円使わないからね。節約生活できるっていう。

出水麻衣:
テレビ局のシャワー室ってあんまり使う方いらっしゃらないので、たまに使ってくれたほうが…

塙宣之:
ヌルヌル系の罰ゲームした後しか使わないですよね。

土屋伸之:
ははははは ローションまみれになった後とかにね、よくつかいますよね。

塙宣之:
FUJIWARAさんがメチャクチャ使い方上手いの(笑)

土屋伸之:
そうそう(笑)

塙宣之:
「あ、そこタオル。あれちがうで」って。

土屋伸之:
ボディソープの位置とかも全部知ってるのね(笑)

スポンサーリンク