爆笑問題、DVDの表紙で旬のコスプレを逃す…「今年はどんどんネタが古くなる」

スポンサーリンク

爆笑問題、DVDの表紙で旬のコスプレを逃す…「今年はどんどんネタが古くなる」ラジオ芸人の小ネタトーク6月7日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

時事ネタDVD『ツーショット』の表紙で、毎回旬の人のコスプレをしている爆笑問題。今年は話題が多すぎて、タイムラグの為に旬が外れたコスプレになってしまった事を明かした。

 

田中裕二:
何だろね。だから今回(ファンキー加藤の不倫報道)は文春じゃないんだよね。

太田光:
うん、みんな頑張っちゃってんでしょ。他の雑誌も。

田中裕二:
他も色々ね。そりゃそうだろうね。文春ばっかりアレされたらね。

太田光:
うん。我々も今度『ツーショット』出ますけどね、どんどんネタが古くなってきちゃったから困るね。

田中裕二:
まぁ、そらね。

太田光:
うん。

田中裕二:
それはまぁ、しょうがないけどもね。

太田光:
今度の『ツーショット』の表紙なんて、ショーンKと加藤紗里だよ(一同爆笑)

田中裕二:
ははははは

太田光:
旬、とっくに過ぎちゃってるね(笑)どうしてくれんだよ。

田中裕二:
まぁ、しょうがないですよ。これはね。毎年そんな感じになりますからね。ちょっとタイムラグはしょうがない。

太田光:
舛添にしときゃ良かった。

田中裕二:
舛添さんだったらね。

太田光:
間に合わなかったんだよ。舛添が。

田中裕二:
ギリギリ間に合わなかったんですよね。舛添さんはさすがにね。

スポンサーリンク