太田光、出所したキンコメ高橋を擁護…「反省するったって、ちゃんと刑期終えたんだから」

スポンサーリンク

太田光、出所したキンコメ高橋を擁護…「反省するったって、ちゃんと刑期終えたんだから」ラジオ芸人の小ネタトーク6月7日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

元キングオブコメディ高橋が出所した。反省の弁を述べたニュースを受け、太田光が「刑期を終えたのだから、あそこまで反省しなくてもいいのに」と擁護。「言ってみりゃ、芸人なんてみんな変態」だと続けた。

 

田中裕二:
今日、『キンコメ高橋出所』っていうニュースでさ。

太田光:
あれ、高橋もね、あそこまで、なんつーの?痩せてさ…あんな反省する事はないよ。

田中裕二:
いやいや、そりゃ反省はするでしょ(笑)

太田光:
反省するったって、ちゃんと刑期終えたんだから。

田中裕二:
まぁね。

太田光:
ただ、芸人なんて全員変態ですよ。言って見りゃさ。

田中裕二:
はははは

太田光:
そらね、あそこまで自分を責める事はないよ。

田中裕二:
あれはやるでしょ。そりゃ。

太田光:
またレポーターが「今野さんにひと言」とかさ。そんなのは自分で言うだろ。

田中裕二:
まぁ個人的にはもちろんね。

太田光:
許してやれよ。ホントに…制服盗んだくらいでさ。

田中裕二:
盗んだくらいって(笑)またそれはそれでね。

太田光:
田中だって散々やってたけどな。

田中裕二:
やってねーわ!何で俺が制服盗むんだよ。

太田光:
田中なんてもっと酷い事やってたからね。ブルマ盗んでるからね。

田中裕二:
ブルマ盗んでねーわ!何言ってんだよ。ね、人力舎凄いよ。大騒ぎだもんね。

太田光:
人力舎ね。どっちも人力舎だね(キンコメ高橋・アンタッチャブル柴田)人力舎とサンミュージックはここんとこ…

田中裕二:
あぁーそうだね。サンミュージックも色々大変ですよ。

スポンサーリンク