おぎやはぎ、インテル長友と熱愛の平愛梨を心配…「インテルのレギュラーなら向こうの女優もイケるよ」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、インテル長友と熱愛の平愛梨を心配…「インテルのレギュラーなら向こうの女優もイケるよ」ラジオ芸人の小ネタトーク6月2日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

女優の平愛梨とサッカー日本代表・長友佑都の交際のニュースを受け、おぎやはぎが平愛梨をこの業界にいる割にはいい子だと絶賛。三瓶が恋のキューピットになったのもいいところを選んだと指摘。加えて、長友はインテルのレギュラーならミラノで遊んでるかもしれないと予想し、平を心配した。

 

矢作兼:
平愛梨ちゃんとか。まさかの…

小木博明:
まさかだよ、ここは。

矢作兼:
『アモーレ』よ。長友とよ。交際一年。三瓶が縁結びだって。

小木博明:
縁結び?

矢作兼:
三瓶と凄く仲いいじゃん。

小木博明:
はいはい。そこでアレだったんだ。

矢作兼:
でも平愛梨ちゃんだったら、普通に一緒にご飯を食べる機会があったら好きになっちゃうよね。

小木博明:
なるよ。いい子だもんね。不思議と。この業界にいる割には。

矢作兼:
なんか可愛いんだよね。

小木博明:
これは好きになっちゃうと思うよ。

矢作兼:
でも縁結びの三瓶っていうのは、普通芸人経由で紹介っていうと嫌な感じするんだけど、三瓶だから嫌な感じしないんだよね。

小木博明:
そこもやっぱりいいとこ選んだよね。キューピットを(笑)これがまた三瓶だからいいんだもん。応援したくなりますよ。このカップルは。

矢作兼:
三瓶って話した事ある?

小木博明:
いやぁ、無いかもしれない。番組で一緒になったことあるかなぁ。

矢作兼:
あるかなぁ。一回あるとは思うんだけど、どうだろ。

小木博明:
どっかで挨拶ぐらいはした事あると思うんだよ。しゃべったりはした事ないな。

矢作兼:
でもきっと凄い純粋な人なんだろうね。なんとなく。

小木博明:
いい人間だと思うよ。この二人ってそういう事だもんね。純粋だから一緒になったと思うよ。

矢作兼:
長友はちょっとね。ちょっとチャラい時あるけどね。

小木博明:
イメージね、イメージはちょっと…

矢作兼:
やっぱインテルだから?

小木博明:
まぁまぁ、インテルもそうだけど(笑)俺はセリエAとか好きだから、ニュースとかであったら必ず観るけどさ、長友のね、拍手の仕方がチャラい感じの、なんだろうな…

矢作兼:
あぁ、分かる。「よしいいぞ!」みたいなね。サッカー選手のな。

小木博明:
そうそう。

矢作兼:
ちょっとカッコつけてる人がやるやつだろ?

小木博明:
そうそうそう。カメラを意識してる。「どっかで撮ってんだろうな。俺の事を」っていうような感じの拍手の仕方すんだよ。

矢作兼:
分かる、分かる。いじられ役の可愛がられるキャラクターじゃん。それなのにちょっと二の線の時があるよな。

小木博明:
そうなのよ。そこは凄い二の線なのよ。動きがな、なんだろう。二の線の動きをするのよ。

矢作兼:
三枚目を装って二の線のタイプだろ?

小木博明:
そうそう。

矢作兼:
そういうとこ、見逃さないよな。俺達な(笑)

小木博明:
それは凄い人だからいいんだけどさ。

矢作兼:
別に芸人じゃないからいんだけさ(笑)芸人で実は二の線っていのはね。

小木博明:
塚っちゃん(ドランクドラゴン塚地)がそうだけどね。

矢作兼:
長友はいいんだよ。サッカー選手なんだから(笑)

小木博明:
平愛梨ちゃんね…騙されてなきゃいいなって(笑)でも一年くらい付き合ってんのか。でも遠距離でしょ。

矢作兼:
遠距離だからいいんじゃない?

小木博明:
だからいけるんだろうね。うまくね。ミラノだっけ?インテルって。

矢作兼:
うん。ミラノ。

小木博明:
ミラノじゃ、色々…遊んでんだろうなぁ。ミラノだよ。だって。

矢作兼:
まぁ確かに。ミラノでインテルの…

小木博明:
レギュラーっていったら、もうほとんど抱けるでしょ(笑)向こうの女優もイケるよ、多分。

矢作兼:
まぁレベル的にね。

小木博明:
そうだよ。インテルのレギュラーっていったらバンバンいけてると思うよ。

矢作兼:
いやぁ、中々のニュースだね。これは

スポンサーリンク