矢作兼、ひとりで野球観戦している女性について言及…「いい席に座ってるいい女は、巨人の長野か坂本の女」

スポンサーリンク

矢作兼、ひとりで野球観戦している女性について言及…「いい席に座ってるいい女は、巨人の長野か坂本の女」ラジオ芸人の小ネタトーク4月7日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

「女性が野球観戦にひとりで行くと出会いがある」という話を聞いた事があるという小木博明。その話を受け、矢作兼がいい席にひとりで座っている女は、巨人の長野か坂本の女だと指摘した。

 

小木博明:
野球ってひとりで観に行くと凄い出会いがあるって言うしね。

矢作兼:
は?

小木博明:
そういうの、女の子に聞いた。俺。

矢作兼:
女の子?

小木博明:
女の子が一人で行くと、結局同じチームを好きな人達が集まってるでしょ。すると喋ってくるし、結構仲良くなるんだ。みんなが。

矢作兼:
へぇー

小木博明:
出会うんだって。

矢作兼:
大体、俺が野球観に行って、結構いい席にいい女が座ってるなぁって思うと、大体あれだよ?巨人だったら長野とか…

鈴木工務店(放送作家):
フフッ

小木博明:
何の話?

矢作兼:
坂本とかの女だぜ(一同笑)

小木博明:
そんなバカな(笑)

矢作兼:
大体、そんな感じだよ。

小木博明:
噂は聞くけど(笑)

矢作兼:
大体、長野か坂本が呼ぶって

小木博明:
呼ぶってのは聞いた事はあるよ。プレイも派手なんでしょ?

矢作兼:
前の方に座ってる女、大体そうだよ。

鈴木工務店:
プレイも派手になるって。

小木博明:
それはだって本当にいい席じゃん(笑)もっと外野に近い方とか、出会いが凄いんだって。同じ物が好きだから、話も合うし。

矢作兼:
そうか、そうか。

スポンサーリンク