『スッキリ!』MC、ハリセン春菜に嫉妬する山里亮太…「引きずり落とす準備は出来ている」

スポンサーリンク

『スッキリ!』MC、ハリセン春菜に嫉妬する山里亮太…「引きずり落とす準備は出来ている」ラジオ芸人の小ネタトーク3月23日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

4月から『スッキリ!』の新MCにハリセンボン近藤春菜が決定した事を受け、山里亮太が秘かにその席を狙っていた事を明かした。また山里は嫉妬に狂って春菜を引きずり落とそうと画策していた事も告白した。

 

山里亮太:

本当に春菜ちゃんはすごい子だね。それこそ春から一緒になりますけど、『スッキリ!』で。いやぁビックリですよ(放送作家笑)

じんわり噂は聞くのよ。「どうやら上重君が代わる」と。上重君が代わるという噂を聞いた時から、私、新聞を三紙読み始めました(笑)「来たなー」って。

逆に『クイズッス』のコーナー、見守る人がいないから、堀さんがスケジュール確認されていたらビンゴだなって。「どうすんのかなぁ」なんて思ったけどね。

ちょっと神妙な顔の練習なんかしてね。「続いては阿部さん、お願いします」って素振りなんかして(笑)「どうですか?はるな愛ちゃん」の練習もしたんですけどね。ひも解いてみりゃ。…でもいいんですよ。

でも、どういう風になるのか想像もつかないですね。春菜ちゃんって明るい象徴じゃない?それがニュースとどういう風にしていくのかっていう。

とりあえず最初の一ヶ月は『クイズッス』の謎の男が、心配なのがいっこあるんだよね。

「おっはよーございまーす。という事で春菜ちゃん、面白い話ちょうだい」っていう事もありえるのかなぁ…俺じゃないから分からないけどね(放送作家笑)…何とかMCから引きずり落とそうとか…俺じゃないからね!謎の男だから。あいつは何するか分からない。俺はとめるよ!その時は。

「大人げないよ!後輩が活躍するのをちゃんと見届けろよ」って言うけど、やっぱ言ってたもんね。謎の男がちょっと嫉妬に狂ってた時期があったって。

でも応援するよ。こう決まっちゃったから。うーん…ネット記事の香りがする(笑)ヤバい!今全然自爆だもんね。『山里嫉妬に狂ってた』『謎の男、ハリセンボン春菜を引きずり落とす準備はできてる』とか『自分が加藤の隣に座ろうと思って練習してた』…うわー出ちゃうかなぁ。困るぅ…

スポンサーリンク