村本大輔、ゲス川谷夫人擁護の声に待った「LINEを暴露するような奴を可哀相だとは言いたくない」

スポンサーリンク

村本大輔、ゲス川谷夫人擁護の声に待った「LINEを暴露するような奴を可哀相だとは言いたくない」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月1日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

ベッキー騒動でゲス川谷の奥さんが可哀相だという声が上がる中、村本大輔が持論を展開。もしLINE流失が奥さんだとしたら、奥さん、ベッキー、川谷含めて『両成敗』だと指摘した。

 

村本大輔:

ツイッター見たらね「一番可哀相なのは奥さんだろ」とか、このクソのスカスカが言うてますけど、結局奥さんと旦那との関係知ってるのかって思いますよね。

例えば分かんないですけど、売れだして忙しくなってきて、心ここにあらずで全然好きでもない、形上だけ結婚してる状態かも分からないじゃないですか。別れたいけど別れられないみたいな。

奥さんが全力で愛してて裏切られたっていう勝手な頭の中で物語作ってんねんと。分からないでしょ?それ。

僕は一番やったらいかんのは、例えば浮気してたとしたら旦那呼んで普通に旦那に説教したらいい。それ(マスコミ報道)で日本中に旦那に恥かかせてるでしょ。それ一番やったらダメでしょ。旦那に恥かかせるって。自分の旦那に恥かかせるって事は自分が一番大事って事でしょ。復讐したい気持ちが強いって事でしょ。

言ったらええやん。「あんた何浮気してんの?」って。で、そのまま別れたらええやん。それはもう申し訳ないけど、好きになられたらしょうがないって。

もっと綺麗な人が来て。そこまで繋ぎとめてなかった自分が悪いんじゃない?申し訳ないけど。

その中で浮気するのはあかんよ。それは別れてから他の人作ったらええって話よ。

俺はそこにLINEを暴露・・・分かんないですよ。LINEを暴露するような奴を可哀相だとは言いたくないね。全員トントンの話。これこそ全員『両成敗』の話。奥さん、ベッキーさん、男含め。

スポンサーリンク