中川パラダイス、峯岸みなみをディスってオードリーをビビらせる「あいつもう一回坊主なるんとちゃいます?」

スポンサーリンク

中川パラダイス、峯岸みなみをディスってオードリーをビビらせる「あいつもう一回坊主なるんとちゃいます?」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月19日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

ゲストはウーマンラッシュアワーの中川パラダイス。過去に中川がAKB48の峯岸みなみをディスった話を披露。あまりの過激発言にオードリーの二人が閉口してしまった。

 

中川パラダイス:
オールナイトニッポンで過去に千秋さんの誕生パーティしたじゃないですか。

春日俊彰:
あった、あった。

若林正恭:
凄いよね、あれ。

中川パラダイス:
そこで僕が春日さんに言ったひと言で、AKBの峯岸みなみさんがいらっしゃって、色んな男性・・・佐藤健さんとか、あと・・・

春日俊彰:
パラちゃん・・・

若林正恭:
ちょっとパラちゃん、大丈夫か?その話。

春日俊彰:
何が目的なんだ?(一同爆笑)

中川パラダイス:
いや、これ後日談があるって話なんですけど。

若林正恭:
はいはい。

春日俊彰:
いや、だからそこまで話したよ。千秋さんのパーティで色んな人がいたけど・・・

中川パラダイス:
で、佐藤健さんとか、あと俳優さんとかすごい楽しいパーティですからね。

春日俊彰:
うん。

中川パラダイス:
凄い楽しそうに、僕は・・・僕の勝手な目線ですけど、凄い峯岸さんが本当に楽しそうに男性と喋ってるなってイメージがあったんですよ。

若林正恭:
はははは

中川パラダイス:
勝手な!勝手にね。パーティですからみんな盛り上がるのはいいんですよ・・・

春日俊彰:
それは普通に・・・ちょっと、ちょっと待て待て!それはさ・・・仲間だからね。友達・・・

中川パラダイス:
そうです。仲間やと思うんですけど、勝手な僕の先入観とか色々あって、

春日俊彰:
個人の感想だよね?

若林正恭:
ちょっと色眼鏡だな。

中川パラダイス:
色眼鏡をかけた上で、峯岸さんは凄い楽しそうに喋ってるなと思って、僕はその時に春日さんにこそっと「あいつもう一回坊主なるんとちゃいます?」って言ったんですよ(一同爆笑)

春日俊彰:
言ったね。

中川パラダイス:
それは誰にも聞こえへんように。ちょっと悪ぶった部分もございます。

若林正恭:
なんだよ、その話(笑)

春日俊彰:
ホントこの人は、テキーラのショットが大好きなんですよ。

若林正恭:
やべー奴じゃねーか(笑)

中川パラダイス:
酔っ払ってそんな言葉を言ったんですよね。その話を僕の一人のトークライブでしたんですよ。

春日俊彰:
はいはい。

中川パラダイス:
その時にバーンと受けて、良かったと思って、終わりで楽屋におったら、コンコンコンってノックがしてAKBの誰とかは言わないですけど女性が「実は今日私見学に来てたんです」と。

若林正恭:
ほー。

中川パラダイス:
わーありがたいねーって思ったんですけど、あ、マズったと。峯岸さんの事ディスってるの言ってしまったと。

春日俊彰:
うんうん。

中川パラダイス:
で、僕が「峯岸さんには言わんとてね。言ったら変な事になりそうだから」って言ったら、「そうですよねー・・・私もやっぱりかと思いました」って。だから多分そういう人なんでしょうね。

春日俊彰:
何の話なんだよ!

若林正恭:
こいつ頭おかしい!(笑)

春日俊彰:
お前もう帰ってくんねーか!

中川パラダイス:
だから僕の色眼鏡じゃなかったんだと(一同爆笑)

若林正恭:
フォローして言ってんだよ!

春日俊彰:
そこは色眼鏡にしろよ!

スポンサーリンク