ロケでのギャグの数も制限される夢の国(東京DL?)「パラダイスのギャグは2回まで」

スポンサーリンク

ロケでのギャグの数も制限される夢の国(東京DL?)「パラダイスのギャグは2回まで」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月14日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

夢の国(東京ディズニーランド?)でロケをしたウーマンラッシュアワー。規制が厳しくギャグの回数も制限されているという。その際の中川パラダイスとスタッフのやりとりを村本が語った。

 

村本大輔:

某夢の国でちょっと前・・・結構前にやらせてもらったんですけど、知ってました?ギャグって回数決められてるんですよ。そのロケで芸人がやるロケの回数決められるんですよ。

分かんないですけど、ゲスの極みとか多分ダメ。イメージ的に。「パラダイスはどうですか?」って担当の方に。「すいません、ちょっと勉強不足で」って。

じゃちょっとやってみようやって。パラダイスが「パ~ラダ~イス♪」って言うたんですよ。そしたら担当の方が「・・・2回で」って(放送作家爆笑)

どういう基準の2回なんか分からない・・・「2回で」って(笑)なんか「パラダイス」は2回なんですよね。数決まってるんですよ。もしかして色んな芸人さんのギャグとかで。

そしたらパラダイスが「3、4回はお願いします。明るくなるギャグですのでいいんじゃないですか」って粘ったんですよ。「いやさすがにそれは・・」みたいな。

「でも使い方と場所によっては・・・上とも話し合うので」みたいな事で「じゃ私はここを見なかった事にしますんで、3回大丈夫です」って交渉の末、本番でパラダイス3回したんですけど、あいつホンマに意気込みすぎて、タイミング間違え過ぎて変なところで「パラダイス」して全部カットされてるんですよ(放送作家爆笑)

0回。ヘタクソなんですよ。いざやれと言われたら出来なくなるという・・・結局ね。

スポンサーリンク