ナイツ塙、道路の側溝盗撮事件について語る「撮り鉄はいいけど撮りパンはダメ」

スポンサーリンク

ナイツ塙、道路の側溝盗撮事件について語る「撮り鉄はいいけど撮りパンはダメ」ラジオ芸人の小ネタトーク11月12日放送「清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」より。

神戸で道路の側溝に入り女性のパンツを盗撮していた事件が発生。それを受けてナイツの塙が鉄道マニアのように、自転車を撮ろうとしていたと言えば良かったのにと持論を展開した。

 

清水ミチコ:
なんか道になっていたんですってね。塙さん。

ナイツ塙:
いや、俺、側溝に入ってたんじゃないですよ。

ナイツ土屋:
ははははは。塙さんじゃないですよね。

ナイツ塙:
生まれ変わったら道になりたいっていったやつじゃないですよ。

ナイツ土屋:
神戸で捕まったという。

ナイツ塙:
違いますよ。

清水ミチコ:
風になりたいって歌はあったけど「道になりたい」ってすごいね。

ナイツ塙:
撮りパンじゃないですよ。俺。撮りパンじゃないですよ。

ナイツ土屋:
名門女子高の通学路の側溝に5時間埋まって(笑)

ナイツ塙:
撮りパンじゃなですって。

ナイツ土屋:
なんだよ?それ。撮りパン?

ナイツ塙:
「撮り鉄」みたいに「撮りパン」

清水ミチコ:
全然キャッチーな言葉じゃないですよ。4回くらい言ったけど。

ナイツ土屋:
鉄っちゃんみたいな、その何か(笑)

ナイツ塙:
でも電車とかが好き過ぎてちょっと邪魔になるくらい好きな人がいるじゃないですか。

清水ミチコ:
あーいるいる。

ナイツ土屋:
地べたに這いつくばってね。

ナイツ塙:
そういう人は別に逮捕されないじゃないですか。

清水ミチコ:
そうだよね。

ナイツ土屋:
まぁまぁ、電車を撮っているからね。

ナイツ塙:
だからパンツって言わなきゃ良かったんですかね。「自転車撮りたくて」とか。

清水ミチコ:
ははははは

ナイツ塙:
「自動車のタイヤ撮りたくて」とか。

清水ミチコ:
だけど見せてもらったら出るからね。「パンツじゃねーか」って。

ナイツ土屋:
はははは。思い切り中央にパンツ写ってるから。「違いますよ撮りチャリですよ」って。

清水ミチコ:
これはあくまでもチャリですって(笑)

ナイツ土屋:
何の論争ですか、それ(笑)

スポンサーリンク