伊集院光、ナイナイの岡村の立ち回りを絶賛「神田うのが僕らのはらわたに火をつける」

スポンサーリンク

伊集院光、ナイナイの岡村の立ち回りを絶賛「神田うのが僕らのはらわたに火をつける」ラジオ芸人の小ネタトーク6月8日放送「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。
リスナーからの「最近見つけた面白いテレビ番組ありますか?」との質問メールを受けて「解決!ナイナイアンサー」をあげた伊集院光。出演者の神田うのやナイナイ岡村隆史について語った。


伊集院光:

「ナイナイアンサー」って番組の神田うのさんが僕らのハートに火をつけるっていう、あ、ごめんなさいはらわたでした(笑)僕らのはらわたに火をつけてくれるやつなんですけど。
その番組の中での岡村氏の立ち回りが凄い好きなんですよ。俺だったら険悪な雰囲気になるからふてくされて黙るんだけど、いい感じのチャチャでありツッコミを入れる距離感が。

あとアンミカについてもすげーしゃべれるんですけど、これをムズムズしながら覚悟なく見ると多分神田うのちゃんにハートを射抜かれちゃうと思いますので、肝を握りつぶされるでした。間違えました(笑)

スポンサーリンク