芸能界から干されてる時に野球三昧だった田中裕二

スポンサーリンク

芸能界から干されてる時に野球三昧だった田中裕二ラジオ芸人の小ネタトーク4月21日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。
ゲストのアンガールズとのトーク。役者が仕事が無い時にゴルフ三昧という話を受け、仕事が無い時に野球三昧だった田中裕二のエピソードを爆笑問題が披露。


太田光:
お笑いの世界しか知らないから、ホント役者とかミュージシャンとかどうやってこの人達??
たとえばEXILEの平日って何??(一同爆笑)想像できないんだけど。
田中裕二:
いや渋谷に服買いに行って、友達と夜バーに行くんだよ(笑)
太田光:
まぁ何となくイメージとしてはね。でもそうじゃないような気がするんだよ。
アンガ山根:
みんながみんなそうじゃないですよね。
田中裕二:
やっぱ将棋打つやつもいるかわかんねーしな。
太田光:
役者でもさ、常にドラマに出てない人達の普段は…
田中裕二:
これは石原良純さんに前聞いたんだけど、役者はゴルフが上手くなるのが早いと。舞台にしてもドラマにしても2ヶ月、3ヶ月休み無く働くけども、無い時は2、3ヶ月何にも無い。やることねーからゴルフばかり毎日やる。バーーーンと上手くなる。
アンガ山根:
不安じゃないんですかね。
太田光:
不安だよね。絶対俺らは。
アンガ山根:
ゴルフなんか行ってる場合じゃないってなりますよね。
太田光:
あ、でもこいつはそうじゃないか。こいつは俺らが干されてる時、草野球百何十試合やってたからね(笑)お前はプロかって。ダブルヘッダーとかやってたもんな。
田中裕二:
2試合投げて、俺熱中症で倒れた(笑)2試合投げたんだからね!真夏に。

スポンサーリンク