ドランクドラゴン鈴木拓が暴露。「ピース綾部、芸人やめるってよ」

スポンサーリンク

ドランクドラゴン鈴木拓が暴露。「ピース綾部、芸人やめるってよ」ラジオ芸人の小ネタトーク4月22日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。
山里亮太とドランクドラゴン鈴木拓、ウーマンラッシュアワー村本大輔のクズ三銃士のトーク。
ミレニアムズが縮小になった事で喜んでいる芸人がいるかもしれないという話からピース綾部の話題に。


山里亮太:
一回、こんな話(ミレニアムズの放送縮小)してて綾部に「どうなのよ?」って聞かれて、綾部!お前らが一番望む形になってきてるよ!って言ったら「やめてくれよ。ミレニアムズは俺達の代表としてめちゃくちゃ頑張って欲しいんだよ。じゃないと上の凄い人達にやっぱり追いつけないってなっちゃうだろ」ってすげー綺麗な目で言われたよ。

鈴木拓:
俺ね、今一緒に帰ってきたの。羽田空港から。あいつ辞めるぞ、この世界。

山里亮太・村本大輔:
えっ!?

鈴木拓:
分かんねーけど、辞めるぞってそれどうか分かんねーよ。ただすげー疲れてんの。どう仕事?って言ったら「暇ですよ、最近仕事ないですよ」みたいな謙遜なんだと思うんだけど、それで俺がボケでよし!って言ったの。そしたらそれも「そうなんですよね…」くらいで突っ込まないし、どうしたの?どうしたの?って言ったら「う~ん、この世界っていつ仕事なくなるか分かんないじゃないですか。僕はそれでどんどん無くなるようだったらスパッとやめます」って急に言い始めて。

山里亮太:
えええっ!

村本大輔:
だから見えてるんですよね。綾部は先が。だからブログであんな悪いことするんですよ。

山里亮太:
やってたっけ、何か?

村本大輔:
ブログで悪いことばっかりするから!ホンマに。

鈴木拓:
何かしたの?

村本大輔:
おばはんとHとブログで悪い事ばっかり!その2つの2本刀でここまで上がってきたから。何がピースやねん!ブログで悪い事ばかりするから、おかみさんに!

山里亮太:
多分、今の拓さんの話は村本に「よし!あとひと押し!」って変なチャンスになってこいつやたらめったらめちゃくちゃ言い出した(笑)

村本大輔:
チャンスですよ!これでひとつ席空きますよ!綾部がやめたら(笑)

鈴木拓:
あんたと違うから!

スポンサーリンク