おぎやはぎ、ネタにしている片瀬那奈と遭遇して焦った話…「『凄い聴いてます』って言われたから凄い申し訳ない気持ちになった」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、ネタにしている片瀬那奈と遭遇して焦った話…「『凄い聴いてます』って言われたから凄い申し訳ない気持ちになった」ラジオ芸人の小ネタトーク11月30日放送TBSラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』より。

日頃からラジオでネタにしている片瀬那奈と共演したおぎやはぎ。矢作兼は片瀬からラジオを聴いているという事を聞かされ申し訳ない気持ちになったと明かした。

 

矢作兼:片瀬那奈さんも俺言われたんだから。会った時に。

鈴木工務店(放送作家):あははははは

小木博明:言われた?

矢作兼:「ラジオで結構私の事話してくれてありがとうございます」って。

小木博明:うわー、うわー、それ嫌だな。

矢作兼:あー、ごめん。何か嫌なこと言っちゃった。「どうなのそういう事言われて?」って言ったら「嬉しいです」って。

小木博明:ホント?いやそれは絶対そういう事ないよ。

矢作兼:「凄い聴いてます」って言われたから凄い申し訳ない気持ちになったよ。

小木博明:いやねぇ。仕事この間も一緒にしてさ。やっぱ会いづらいもん。

矢作兼:仕事した?

小木博明:した。

矢作兼:あの時?あの時に言われたんだよ。俺。

小木博明:あ、そうなの?ちょっと俺遅れて来たから。アレだ。

矢作兼:サッカーのアレでしょ?

小木博明:ほら、俺がいないところで言ってるって事は俺の事凄い嫌ってる。

矢作兼:あはははははは

小木博明:俺、あんなに悪口言っちゃってるんだもん。片瀬さんの。

矢作兼:悪口言ってんだ(笑)言ってないと思ったよ(笑)「言ってんだもん」って言っちゃったらもうダメだよ。

小木博明:いや、そこ俺もお詫びしたかったんだけど。

矢作兼:でも一応本当に「悪くは思ってない」と言ってくれてたよ。「言ってくれてありがとうございます」って言ってたよ。

小木博明:大人だからね。

矢作兼:大人だからさ。

小木博明:そうなんだよね。

スポンサーリンク