おぎやはぎ、川栄李奈のブレイクを絶賛…「AKB卒業した中で今一番成功している人になりましたね」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、川栄李奈のブレイクを絶賛…「AKB卒業した中で今一番成功している人になりましたね」ラジオ芸人の小ネタトーク11月30日放送TBSラジオ『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』より。

『2017年にブレイクした女優ランキング』を受けておぎはやぎが、ランクインした川栄李奈を絶賛。AKBの卒業生で一番成功していると指摘した。

 

矢作兼:女優ランキングの2位が川栄っていうのが凄いよ。吉岡里帆はまぁそんな感じだね。

小木博明:ブレイクって、今年ブレイクってそうなの?

鈴木工務店(放送作家):そうですね。

小木博明:へーっ。吉岡里帆ね。

矢作兼:川栄いいよな。

小木博明:川栄スゲーな。一気にAKB卒業した中で今一番成功している人になりましたね。これね。

矢作兼:なったんじゃないの?まぁ、AKBでさほど成功してなかったのがいいのよ。

鈴木工務店:ふふふ

小木博明:まぁね。それもいいのか。

矢作兼:そう。川栄はいいよ。かわいいよな。

小木博明:松岡…松岡6位。松岡もスゲーけどな。

矢作兼:松岡茉優も凄いな。

小木博明:でもアレは2016とかなのかな。

矢作兼:うん。そうだね。去年だな。

小木博明:そう。今年とかじゃないんだ…石田ゆり子だって。

矢作兼:凄いねぇ。ブレイクで。

小木博明:まだ入ってんだ。

矢作兼:今年アレ?逃げ恥って今年の話?

鈴木工務店:今年…去年か。

矢作兼:逃げ恥って去年?

鈴木工務店:そうですね。凄いですね。未だにまだ。

矢作兼:確かに、まだブレイク中だもんね。

スポンサーリンク