小木博明、大島優子の大胆なエピソードを披露…「あの娘は脱ぎっぷりがいいのよ。露出狂」

スポンサーリンク

小木博明、大島優子の大胆なエピソードを披露…「あの娘は脱ぎっぷりがいいのよ。露出狂」ラジオ芸人の小ネタトーク9月14日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

小木博明が家族ぐるみで仲のいい大島優子のエピソードを披露。周りを気にせずに服を脱ぐ大島を『露出狂』と表現した。

 

小木博明:
スタイルがいい娘って脱ぎたがるでしょ。大島さんね。優子さん。

矢作兼:
大島優子さん。

小木博明:
スタイルに自信があるんだよ。あの娘。いつでも脱ぐって言ってるしね。映画とか。

矢作兼:
あ、そう。

小木博明:
それはテレビでも言ってたと思うんだけど、プライベートでもそう。脱ぐってい言ってるんだけど全然(オファーが)来ないみたいな。

矢作兼:
いい作品があれば?

小木博明:
うん。

矢作兼:
俺は大島さんは凄いいいなと思うけどね。

小木博明:
あの娘は脱ぎっぷりいいのよ。

矢作兼:
いいだろうね。だってアレでしょ?露出狂でしょ?

小木博明:
露出狂。うちの奈歩仲いいでしょ。うちに来た時もシャワー入っていったからね。

矢作兼:
あら。

小木博明:
で、シャワー入ってってさ、工事の人が来てるのに、閉めないのよ。脱衣所とか。

矢作兼:
はぁー

小木博明:
こっちも工事の人にさ、「女性が今シャワー浴びてる」ってあんまり言うと向こうが色目づいちゃうでしょ。

鈴木工務店(放送作家):
ははは

小木博明:
だから全然言わなかったの。ちょっと鉢合わせっぽくなっちゃって。

矢作兼:
えー!

小木博明:
見られたか見られてないかはあなた次第ですけど。

鈴木工務店:
あはははははは

矢作兼:
ビックリするね。工事の人も。大島優子さんがいたら。

小木博明:
あの人、そういうの全然気にしない人なのよ。別にどうでもいい感じの娘。

矢作兼:
へー

スポンサーリンク