おぎやはぎ、有名人の不倫報道ブームの終焉を予想…「報道されてるのは『やってんだろうな』っていう人ばかり」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、有名人の不倫報道ブームの終焉を予想…「報道されてるのは『やってんだろうな』っていう人ばかり」ラジオ芸人の小ネタトーク9月14日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

度重なる芸能人や政治家の不倫報道を受け、おぎやはぎが「もう飽きた」と宣言。自分達が飽き始めているから、不倫報道ブームもあと半年で終わるだろうと予想。更にこれまでの不倫は「やってるだろうな」という想定内の人間ばかりだと指摘した。

 

矢作兼:
もう不倫ばっかでさ、不倫も相当ビッグネームじゃない限りあんまり盛り上がらないでしょ。小物じゃ。

小木博明:
飽きてきたねぇ。不倫ねぇ。

矢作兼:
大体こういう感覚って、俺達は芸能界にいるから、一般の人よりも目にする機会・耳にする機会が多いから飽きるのがまず早いのよ。

小木博明:
早い早い。

矢作兼:
一般の人に比べると。

小木博明:
そうそう

矢作兼:
大体俺らが飽きてから半年から1年後には一般の人達も飽き始めると。それぐらいの時差があるんだよね。

小木博明:
うん。

矢作兼:
ちょうど飽き始めたって事は、あと半年か1年だな。

小木博明:
もう不倫が無くなる?

矢作兼:
飽きて。だから凄い大物だけ。大物だけは「うわ」ってなるけど。

小木博明:
大物と意外性ね。物凄い。

矢作兼:
それ以外はもういいもんな。

小木博明:
確かに、意外性が今までのは無いんだよな。完全に「あ、やってんだろうな」っていう人ばっかだもんね。今までのね。

矢作兼:
そう。だからもう飽きた。

スポンサーリンク