有吉弘行、武井咲をドン引きさせた気持ち悪い発言を明かす…「ご本人にも伝わって怒られもしました」

スポンサーリンク

有吉弘行、武井咲をドン引きさせた気持ち悪い発言を明かす…「ご本人にも伝わって怒られもしました」ラジオ芸人の小ネタトーク9月4日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

武井咲とEXILEのTAKAHIROとの結婚報道を受け、有吉弘行がかつて武井咲に気持ち悪い発言をしてドン引きされた過去を明かした。

 

有吉弘行:
武井咲ちゃんといえばアレでしたよ。よくご本人にも伝わって怒られもしましたけど。

トップリード和賀:
何をですか?

有吉弘行:
とんねるずの『みなさんのおかげでした』に出た時に、武井咲ちゃんがまだ10代でしたけどね、初々しい頃ですよ。

トップリード和賀:
はい。

有吉弘行:
ちょっと脇汗が目立つシャツを着てらっしゃってて、「ちょっと脇汗が出て興奮した」とかね。「二の腕がプニョプニョで可愛かった」とか言って気持ち悪い発言をして本当に嫌な顔されたもんですけどね。

トップリード和賀:
あはははは 本人にそれを言って(笑)

有吉弘行:
その後にね、「あの時、有吉さんに腕がプニプニと言われてショックでした」というお話もありましたけど。

トップリード和賀:
うんうん。

有吉弘行:
あんな初々しくて、まだ子供だった武井咲さんがこうやって結婚されてお母さんになるわけですね。

トップリード和賀:
そうですね。

有吉弘行:
早いもんですね。

トップリード和賀:
23歳とか。

有吉弘行:
そんな若いの?まだ。

トップリード和賀:
23、4ですよね。

スポンサーリンク