オードリー若林、歯に衣着せぬキャラのタレントに不快感…「そっちが偉いみたいな感じ出すの止めてくれ」

スポンサーリンク

オードリー若林、歯に衣着せぬキャラのタレントに不快感…「そっちが偉いみたいな感じ出すの止めてくれ」ラジオ芸人の小ネタトーク9月2日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林正恭が、昨今ワイドショーやバラエティに出演する『歯に衣着せぬ』キャラのタレントに不快感を露わに。「そっちの方が偉いという空気を出すのを止めてほしい」と独自の考えを語った。

 

若林正恭:
若手とネタライブを2017年9月7日、木曜日にやるんですよ。

春日俊彰:
今週の木曜日ね。

若林正恭:
ケイダッシュステージの若手とやるんですよ。

春日俊彰:
へい。

若林正恭:
だから、TAIGAとかマシンガンズの滝沢さんみたいなスターは出ませんからね。今回は。

春日俊彰:
スターじゃないだろうよ。

 若林正恭:
お前、それはもう…最近どうした?そういう風なタレントになりたいのか?『歯に衣着せぬ』みたいな。「本音言いますよ」みたいな。

春日俊彰:
別にそんなにエグッてはいないじゃない。私は正しい事しか言ってないつもりだけど、そんな別にさ、独自の角度からじゃないじゃない。

若林正恭:
うーん

春日俊彰:
若林さんが嘘をつく事になっちゃうからね。それを直して…

若林正恭:
訂正みたいなこと?

春日俊彰:
そうだね。そうだね。

若林正恭:
何か『歯に衣着せぬ』みたいな感じで行きたいのかなって思って。

春日俊彰:
それは目指してない。それは無理だよ。

若林正恭:
俺の感覚ですけど、歯に衣着せてる人も着せてない人も一緒だからね。好かれたいっていう意味じゃ。

春日俊彰:
はははは まぁまぁ。

若林正恭:
着せぬ方ですから。好かれたい方を選択してるだけであって、そっちが偉いみたいな感じ出すの止めてくれよ。本当に。

春日俊彰:
ふふふふ まぁまぁ。

若林正恭:
着せてる人は着せてる人で、スキルとか覚悟が凄いんだから。

春日俊彰:
うんうん。

若林正恭:
いいね?

春日俊彰:
うーん、何で怒られてるかわかんない…

若林正恭:
わははははは

春日俊彰:
全然思い当たる節がないから。

若林正恭:
申し訳ないけど、反射鏡みたいにして、お前を反射させてちょっと言っちゃったけど。

春日俊彰:
まぁね。反省してるフリはするけどさ。

若林正恭:
ははははは 申し訳ない部分もあるけどね。お前をちょっと反射させて言いたいことを言っちゃったけど。

春日俊彰:
まぁいいですけどね。

スポンサーリンク